ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
CUEメモ
□戸次重幸も出演!ドラマ「その街の今は」第7回日本放送文化大賞テレビ部門準グランプリ受賞&再放送決定。

民放連が主催する第7回日本放送文化大賞でドラマ「その街の今は」(製作局:関西テレビ)がテレビ部門準グランプリを受賞しました。本当におめでとうございます。
その受賞を記念して、フジ系列局でのOAがきまりました。(ちなみに、KTVは1/22PM16:00から)
地方局ごとによってOA日や時間も違うので、かならず確認を!
OA時間リスト
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
□大泉さんのコメントが流れる番組(もしドラ関連。)
・6/3 NTV系「ZIP」
・6/4 TBS系「王様のブランチ」

CUE公式には、「※放送地域が限られております。ご了承ください。」と書かれてるけど、地上波で王様のブランチの時間帯にローカル番組やってるから見れない地域に住んでる方、BS-TBSでみれますよ。
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
□先週に続き!鈴村登場!
明日のドラマ「小公女セイラ」に安田さん登場です。(なぜか、鈴村ときいて鈴村健一が頭に浮かぶ)
▼小公女セイラ[S][文][デ] 
誰も盗めない宝物 11/28 後07:56〜後08:54 毎日放送(MBS)ドラマ 
 脚本/岡田惠和 演出/金子文紀 出演者/志田未来 林遣都 田辺誠一 斉藤
 由貴 樋口可南子 岡本杏理 忽那汐里 小島藤子 大和田伸也
 セイラ(志田未来)がいなくなったとカイト(林遣都)に聞いた千恵子(樋口可南子)は、捜して連れ帰るよう指示する。鈴村(安田顕)の多額の寄付はセイラが学院にとどまることが条件だった。カイトは、ようやくセイラを見つけて一緒に帰るが、調理場ではカイトの幼なじみのゆかり(日向千歩)がメード服姿で手伝っていた。
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
こんにちわ。胃が痛いここの人です。
まぁ、今回のCUEメモトップはこれでしょ。

■あぐり王国北海道がすごすぎる賞をとっちゃったよー!

地元紙に載ってたのを読んで、あんなところで″森崎博之″の文字をみるとは思わなかったけど・・・・。
食べてたおかゆもうちょっとでふきだしかけた。キャスト&スタッフさん受賞オメー!!!

[ 2009/09/18 ] HBC「森崎博之のあぐり王国北海道」が平成21年・日本民間放送連盟賞特別表彰部門“青少年向け番組”の部で最優秀賞を受賞!(CUE INFORMATION / CREATIVE OFFICE CUE)
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
■TBS-R 「JUNK ZERO エレ片のコント太郎」にシゲ。

ちなみに、CUE公式に載ってる時間は、TBSとCBCでのOA時間です。

HBCラジオ・MBS・JRTなどでも聞けますが、こっちは深夜3:00スタートですのでお間違いなく。

うちの地元局はどーなんだという方は、地元局のHPの番組表で確認をしてください。

深夜3時まで起きていられるかぁ!!!!

【戸次重幸】 TBSラジオ「JUNK ZERO エレ片のコント太郎」(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE)


ギリギリかよ!!!!!!公式っ!!!!!
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(2) |
STVさーん!森崎博之を忘れないでぇ!(by子顔民)
ということで、ドラマ「働くゴン」のHPが更新され、SPゲストの顔ぶれが判明しました。
出演順で並んでるようで、トップバッターにモリですか。
しかも、異様に顔つきが・・・・。
大泉さんをみると、メガネに白衣。ちなみに髪型は相変わらず・・・。

で、SPゲストの顔ぶれをよくよく考えたら、あの″ハケンの品格″のメインキャストの面々が揃ったと言ってもいいですね。

ちなみに、上地くんを知ったのはこのドラマでした。
その後、ヘキサゴンでまさか珍回答炸裂させて、羞恥心でデビューして大人気になるなんて誰が予想してたでしょうか。(写真に載ってたメガネ姿をみて、ハケンを思い出した。)

録画します。絶対に。


補足<<タイトルの意味>>::
STVHPを見ていて思ったことをそのまま書きました。
参照:トピックスの所の3つ目。
STVテレビ - STV
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
シゲ。10/11OAのTBSドラマ「JIN-仁-」第1話に出演
日曜劇場枠ですね・・・・。
もしかしたら、MBSでみて翌週に地元局でみれるかもしれないので、ある意味ありがたいんですけど。

【戸次重幸】 TBS10月スタートドラマ「JIN-仁-」第1話出演決定!!(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE)


シゲが、CVを担当した吹き替えと某トーク番組・・・・・。気になりますねぇ。
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(2) |
CUEメモ。
■大泉さん来年春OA予定のフジテレビドラマ出演決定
それ以上に顔ぶれが半端ないと思います。オールスターか?
ちなみに、9月から10月にかけて東京・熊本・福岡でロケがあるようで、エキストラの募集がかかってます。

わが家の歴史 - フジテレビ(公式
【大泉洋】 フジテレビ三夜連続スペシャルドラマ「わが家の歴史」出演決定!!(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE)


■大泉さんポッカのコーヒー「aromax ブラック/プレミアムゴールド」CM出演決定

キリンの次はポッカですか。TV版は14種類とWEB版4種類のCMが見れます。フルコンブ挑もうにも挑めない。
今回新たに制作したCMは、メインターゲットである30〜40代男性に支持が高く俳優として豊かな表現力に定評のある大泉洋さんを起用し〜(中略)〜
そうだったんだ。

「プレミアムゴールド」が販売好調! 「アロマックス」 商品&CMリニューアル 9月21日(月)から全国発売 CMはテレビ、WEB版合わせて18種類放映!::ニュースリリース|企業情報|ポッカコーポレーション

【大泉洋】 ポッカ「aromax ブラック/プレミアムゴールド」CM出演決定!!(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE)
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ。
■CUE系番組ネタということで。


1×8出演した楽天ショップさんで出演記念の福箱販売開始。蟹とホタテのセットです。
海鮮系が欲しい人は、販売期間が8/29の09時59分までなのでお早めに。
(収録風景写真も載ってます。)
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |
CUEメモ
+8/27深夜0:00からシゲ出演の映画「同窓会」OA WOWOWにて。
同窓会 | WOWOWオンライン::
| [CUE/NACS]CUEMEDIA | comments(0) |