ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
なんやてぇ!!!!!
森谷さんのブログを偶然読んでて盛大に吹いた。

1/17日から日テレで新ドラ「妄想姉妹」が始まるようで・・・・

毎週お相手の男性ゲストが入るのですが。

第1話(1/17 25:10-)にあろう事か・・・・
続きを読む >>
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |
メモ。
・スミレ16歳!のエキストラ募集がかかってます。詳しくは↓
スミレ 16歳!! エキストラ募集のお知らせ

・CDJローチケ枠。LE抽選先行日程 4/29[火]12:00〜5/6[火]23:59
ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」|ピックアップチケット
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |
ワーイ
いゃ…この顔ぶれを見て神!と叫びたくなったのは私だけだろうか。
続きを読む >>
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(4) |
どんだけ。
ガリレオ7話::予知る


----ほぼ峰村(as佐藤重幸)メイン。ネタバレあり。
続きを読む >>
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(4) |
記憶をたどる。
「金持ちはちゃうわ」と思いながら今日の暴ママを見て思い出した自分の中での記憶。

幼稚園の学芸会でバンドをやらされた。

タイトルは忘れたがアニメピーターパンのだっただろうか。

「ねばーらんどへーごぅごぅー(ry」だったような。

しかも私の担当は・・・・キーボード

そんな自分・・・・ピアノ弾けない。

本番では・・・・・ご想像の通り、
めちゃくちゃにひきまくりました。

とつくづく、Capsuleを聞きながら思い出す・・・・。
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |
気になる事。
今日の暴ママ、最後の方で3人でドライブに行くシーンで哲がノリノリで歌ってた曲が異様にメロディラインが、ナックスハリケーンなのは気のせいだろうか。
というか、あんな所で聞くとは。

ちなみにこの曲はCD化されてます↓
ナックスハリケーン/捻挫した君

さ、サンサンTVでも見るか。(最近、暴ママを見て、サンサンを見るのが定着。)
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |
まいどー
(↑※暴ママの後に、サンサンTVが始まってたから・・・・ストリークのお約束を叫ぶ。)
1話みましたよ。大まかに感想を書くと。
たしかになぁ・・・・・他の子の弁当と自分とこの弁当と比べてへこむのも判る(経験者)。最近の、本当に自分の頃とレベルが上がってるのには驚いた。

全体的な感想を書けば、人それぞれだと思いますが、私はドタバタ系がすきだから楽しめそう・・・・心の中ではツッコミを入れてます。

ママ友って・・・・・想像以上すぎ。でもって、メール一斉にまわしてシカトかよ(゜Д゜ノ)ノ

いよいよ・・・・来週は、髪形を見て前の宣写の高井さんに似てるのではないかと一瞬勘違いした小南さん(as音尾琢真)が登場です。
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(2) |
受験Last!
モリ、本当におつかれ様。
日記と被って大変な事態もあったけど、無事に最終回を迎えてホッとしてます。
もう・・・・最初どうなるかと思ったけど。

最後だから、自重しろといわれようと叫ぶ。

森崎博之超最高!!!本当に乙!

やっぱ、大好きだよ。モリ。

(でもって、メガネスーツモリ萌え!)

また、全国区ドラマで元気な姿を見れる日を待ちます。
(録画したビデオは永久保存版決定っと。)
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |
最終回直前で。
ホタル面白くなってまいりました。
こんなにラストまできっちり見たのは久しぶりだ。
ヤスケンも出番が多かったので満足です。(2週連続で地元紙のTV欄のあらすじに名前が載ったし)あと、ハケンで男ハケンのPCに強い近くんを演じてた上地雄輔さんがゲストで出てるって言うので見てたけど・・・・・あっさりでしたね。あっさり。
そんな、上地さんは最近気になる人の1人です。
(上地さんと聞いてピンと来なかった方、ヘキサゴンでおバカな男3人組の1人と言えば判るか?)
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(4) |
小早川といえば。
毎年恒例ただけんさんのドラマ「そらぷち」のHPが本オープン。
今年のCUE枠アッキー&藤尾くんの役柄も判明してきたようです。
とりあえず、役柄について書いときます。

・アッキー
役名:豊川静江
信雄を幼少時代から知る人物の1人。職業、看護師。
子供たちからは母親的存在。
キャンプにはボランティアとして参加し。重要な役割。

・藤尾くん
役名:小早川武
地元の牧場の跡取り息子。
夏美とは、同じボランティア参加者でもあり、先輩後輩の関係。
(小早川と聞いて、ゆたかかゆい姉さんといいそうになった私は、毎週火曜深夜のらき☆すたは欠かせない。)
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(0) |