ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
Σ(´∀`;)
最近、仕事つまってなかなかブログにまで手が回らなかったのですが、久しぶりにPCをたちあげてCUE公式を見た瞬間、衝撃を受けました。

ミュージカル「KACHIBASU」

アトリエ・ダンカンプロデュース ミュージカル「ミュージカル『KACHI BUS(カチバス)』―でっかい北海道で起こった、ちっちゃなバス会社の奇跡―」出演決定! (CUE公式より)

このニュースをみたあと、気付いたらネットで東京行きの高速バスについて調べてましたが・・・多分。東京行くって親に言ったら止められると思います。6月のAK LIVEの復活イベで判ったので。

東京のみが物凄い残念ですが・・・(大阪だったら・・・。)
アトリエダンカンさん・・・DVD化お願いします_(_^_)_
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
CUEメモ(\((^0^))/)
関西にあるラジオ局(ABC・MBS・NHK大阪・OBC・FM大阪・FM802)が共同で行うキャンペーン「ラジオにタッチ!」が行われてます。

で、そのキャンペーンの一環として、6局共同製作のラジオドラマが11月にOAされることになりました。
関西のラジオ局6局に合わせて、ラジオドラマを担当する脚本家も6人。

テーマ色と共に脚本を担当する方々が公式ブログで発表されました。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
CUEメモ。
□(ノ≧ロ)ノ<サンテレビで森崎博之が見れるぞー!!!!!!!!!!]

STVが制作のあき竹城さんが出演されてる「北海道味の物産市!」にモリ出演です。
ちなみに、STVだけかとおもったら、本州でもUHF&日テレ系(テレビ信州・静岡第一)&BS日テレでも流れるようです。
関西圏では、12/6 Am11:00からサンテレビ、12/13PM17:00からKBS京都でもOAです。

自分には涙ものです。

HPには、ロケの様子も載ってますよ。

あき竹城の北海道 味の物産市!
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(2) |
ハピバ☆モリ。
もりー!ハッピーバースディ!!!!!!!!!!!!

声ヲタにはしりつつあるけど・・・・。

やっぱり、モリ好きだー!!!!


ドラマで動くモリがもっと見たいぞー!!!!!舞台大阪でもみたいぞー!!!!!!!

(配信限定の新作CUEソング。まさかメインボーカルとはね・・・。CD化キボー。)
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
モリのCM
モリ・・・衆議院選挙のCM(詳細:CUE公式)出るのか。18日から道内Onryで流れるようです。

・・・・こんなときに道民になりたいと本気で思う。

というか、引っ越したら引っ越したで、いつも見てるぷいぷいが見れなくなるんだよね。(´・ω・`)ショボーン

それ以上に、YTVよ。なんで安田顕出演回のメレンゲをすっとばした。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
風のガーデン
モリの声が流れると言うので、耳を澄まして聞いてたら何とかわかった。
久しぶりに聞けただけでも嬉しかった(´Д⊂グスン。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
声だけでも。

MORY STAGE in 風のガーデン!?
テレビ・ドラマ『風のガーデン』に、なんと!リーダーの声が流れます! 一体どの場面で、どんな感じで出るのか!? 12月11日(木)放送の『風のガーデン』をチェック!!


AIR-G' FM北海道 80.4 | MORY STAGE | 覗き見
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
モリステのままで出たというならば、期待度が物凄い上がりますね。仔顔民の自分としては。

でもさ・・・こっち↓も行きたいんだよ。
松竹芸能株式会社 - イベント情報:チャンピオンカーニバル〜新ネタ限定最強タッグへの道〜

それ以上に、風のガーデンOA日とチャンピオンカーニバルが同じ日なのに驚いた。
(※木曜日は高井さんとしみけんがDJのチャターボックスもある)
あろう事か次の日には銀色の雨ツアー出発日って。行くとなったらかなり強行になるのは間違いない。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
HappyBirthday!!
ということで・・・・。

ハッピーバースディ!森崎博之ー!

今年夏のドキュメント08で久しぶりにモリの声を聞いたとき、嬉しさのあまり泣いてしまったけど12月のフジ系ドラマで声だけでも聞けるだけでも嬉しいです。

来年のNHKドラマ期待してます。また何か連ドラ・客演でも良いから出てください。
モリにとって素敵な1年になりますように!

久しぶりに見るか・・・受験の神様
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

フジテレビ「風のガーデン」第10話 12/11(木) 22:00〜22:54 声の出演決定! 是非ご覧ください!! 【2008/11/05 UPDATE】


アミューズ|TEAM NACS ニュース
先の話だけどすっごい嬉しい!!!楽しみにしてます。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
海と・・・
用事で買い物に行ったときに目に付いたTVLIFEを買ってきました。
一番の目的は、安田さんのドラマ記事なんですが・・・・かなり期待してます。
でもって、今回の毎度お馴染みNACS連載の担当は東川町親善大使(と言ってもいい)のモリ。
音尾さんからの質問に答えてたのですが、ある意味究極の選択じゃないかと・・・・。
モリ・・・かなり(ry...
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |