ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
CUEメモ。
■音尾さんが出る舞台の会見がYouTubeで見れます。
YouTube - 初舞台の春馬を岸谷&佳乃が絶賛
公演の様子もあるのでネタバレ嫌な人はご注意を。
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
CUEメモ。
■シゲ出演「江戸の青空 Keep On Shackin' 」プレリザーブ確定
対象↓
東京・広島・北九州・大阪・名古屋・札幌・仙台
※要会員登録必須
期間: 2月28日(土)10時〜3月1日(日)18時
詳細:チケットリザーブ最新情報(G2HP

日程判明分
東京:世田谷パブリックシアター 2009年5月24日(日)〜6月7日(日)
広島:アステールプラザ大ホール 6月11日(木)
北九州: 北九州芸術劇場 中劇場  6月13日(土)・14日(日)
大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 6月19日(金)〜21日(日)
名古屋:愛知県勤労会館 6月22日(月)
札幌:札幌市教育文化会館 6月24日(水)・25日(木)
仙台:イズミティ21大ホール 6月29日(月)
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
CUEメモ。
■TokyoGekidanFes08の応援団にNACS就任!
北海道から毎度お馴染みイナダ組。大阪からは、今年の中之島演劇祭に参加した劇団スクエアが出るようです。

11/28-12/14 新宿シアターアプル チケは9/27一般発売。
詳細:全国規模の演劇フェスティバル!TOKYO GEKIDAN FES'08 東京劇団フェス'08 
関連記事:TEAM NACSのメンバーを応援団に迎え、TokyoGekidanFes08開催決定。(ぴあ
・・・・・やっぱり・・・・主催元は・・・予想通りですか。

■HTB有料動画配信サイト9/1開始
・ドラバラ・おにぎりは数話まとめたパックでの配信。
・どうでしょうなどのCUE関連番組や「ユメミルアニメonちゃん」の配信もあるようです。
南平岸 ユメミル広場

■明日です。
8月16日(土)24:30〜(日テレNEWS24 745ch) いつか晴れるよ、ゆうばりばあちゃんと信之介の1年
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
本日のCUEメモ。
 舞台「LOVE LETTERS」に安田顕出演決定!!(公式
「LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Special」
安田顕/中村中 7/27 15:00開演
会場:ル テアトル銀座 by PARCO
チケット料金:5,000円(全席指定・税込) 前売開始:2008年6月28日(土)

いゃ・・・よく考えてみたら

HI・KO・HA・CHI千秋楽と被った!

| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
ゴースト。
GHOOOOOST!!グッズラインナップ決定!(CUE公式

私が行く前提で考えたら(行きませんが)、会場で買うならばパンフぐらいですね・・・・後は持ってないDVDとサントラを買い揃える感じで。
後は・・・・微妙です。
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
HONORグッズ追加!
HONORグッズに追加が入ったようです。
*CUE公式より*
【追加で販売決定!】
 ■TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
 ■TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
 ■TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャープペンシル ¥600
 ■TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ 全12種 ¥200(ガチャガチャ機での販売)
  ※開演前のみの販売となります。ご了承くださいませ。
 ■安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
 ■佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
ヤスバックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!汽車の中でヤスバック持ってる人がいたらある意味目立つか?間違いなく買うかも。
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |
あー。
ネプリーグ見てぇ(はよ、確定出ろ。)

で、高井さん好きの方へ中学生日記の放送時間が4/7から土曜PM9:30-に変更ですよ。
(その後にサンテレビでどうでしょうがあるからある意味ありがたい。)

ところで、もうすぐ、衝撃のランディーズ全国区ドラマデビューから1年たつんですね。
高井さんが日記レギュラー決まった時は凄かったし、初回にたーちんが出ると判明した時はビックリしたけど。
コレを足がかりに・・・・月9あたりに出て欲しいなぁ・・
でもって、ナックスの誰かと共演・・・・(ry。(←無謀?)
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(12) |
ココで。
「HONOR」FC先行の結果発表です。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(8) |
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(その2
NACS公式に載ってたモリのコメントを読んだけど、ロングランになるのか・・・・。
それだと、札幌と東京と大阪となるわけか。

まぁ、関西でも見れるとなればこっちとしてはありがたい。
会場も前回のCOMPOSERでもやったシアタードラマシティ。
うめだ花月から近いからはしごしようと思ったら出来るし。

でも、最近、客演関連のFC先行の余りいい話は聞きません。
それに前回のCOMPOSERを見れば、全公演見た人まで居たって言うし。ロングランするとなれば、また同じ様な人が出てくるでしょ?(正直ひいた。1・2回は我慢できるやろといいたいが。)
さらに強敵のゲッターも居るわ、ヘタしたらニセチケットが出てくるかもしれないし。

見たい人みんなが見れるように、そのへんの対策とかもしっかりして欲しいです。

やっぱり、今回は本気で神に頼るしかないか。
絶対に勝つぞ。なにが何でも。
(大阪来た際は、ちちんぷいぷいへご出演お願いします)
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(2) |
キラキラ過ぎる件について。
CDJのグッズが、HPで公開されました。(こっち
見ていてほしくなったのが、
・パンフ
・うちわ(勿論、森崎博之)
の2つのみ。

ヤスダペンは高い。
というか、今年のウチワの画像を見てアイドル風味に見えて仕方ないんですけど。それに伴い私もツボにはまって大爆笑しましたがなにか?

あえて、CUEに聞くが・・・・。
ローソンでの予約やるつもりでしょうね??もちろん。
いけない人のフォローもお忘れなく(`・ω・´)ノシ。
| [CUE/NACS]NACS舞台 | comments(0) |