ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
本公演。
NACS本公演の予定が決まりましたね。(公式情報

公演地みて驚いたのが、近場では香川だけではなくまさかの高知が入ったコト。
高速バスでいこうと思えばいけるし、選択肢が増えたのが本当に嬉しいけど・・・・・。
(もしいくなら、香川・高知・大阪ですね。3箇所ともとれなかったら、広島・福岡狙います)

まぁ・・・気になる点として、追加キャストはいるんですかね??
とりあえず、追加情報まちマス。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
CUEの日その2。
9の日オフィシャルが更新されたのでよんでみたら・・・

NACSメンバーがDAMともに挑戦!

・・・・・妙な予感が漂うんですけど。

とりあえず、NACSの歌のためだけに登録する。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
いゃー・・・・・
ついに情熱大陸に取り上げられる時が来たんですね。チュートの時以来録画します。

【TEAM NACS】 MBS「情熱大陸」2009年3月8日(日) 23:00〜23:30
下記URLにてカウントダウンチームナックスもスタート http://www4.hbc.jp/cdtn/list.php

WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
カウントダウンもやるんですね。HBCさん。

というか・・・主催が札幌がHBCらしいけど、大阪はMBSで行くんだろうか。

・・・情熱大陸といえば、ちょっと前までの提供読みがMBSアナウンサーの西さんだった。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
雑誌祭り
1/19
CUT」(発行元:株式会社ロッキングオン) ★表紙+インタビューページ(洋ちゃん
1/21
週刊 ザテレビジョン (歌のお兄さん関連。シゲ
1/25(予定)
朝日新聞 ★コーナー「ふるさとへの手紙」(※載る地域と載らない地域があり。 洋ちゃん
1/27
Look at Star (NACS)
BESTステージ (NACS)
1/28 
WITH (企画ページのインタビュー)(洋ちゃん
MORE (エンタメ STAGEページのインタビュー)(洋ちゃん
an・an (NACS)
来週にかけてのナックス関連の雑誌発売が続きますね・・・・。
いよいよ本公演もあることですし(私はいけないけどさ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
NACS舞台。
出ましたね。

2009年2月〜4月 TEAM NACS 新作公演決定! 乞うご期待!!
※詳細は決定次第お知らせします!


Via:WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
FC会報でも発表が出たように来年の2月から4月にNACS新作公演の発表が公式でもうpされました。

ワガママかもしれませんが・・・・

頼むから大阪平日昼公演は絶対に入れて!!!!
あと、積極的に関西メディアでの宣伝も。ぷいorベリータにも出て!!!!
ベリテリアのゲストでもいいから!!!!!(贔屓の共演があったら泣くぞ。)
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
まとめて。
■鹿男
シゲ登場は、本人がダイアリーに書いてた通りまさに初っ端。物凄い長セリフだったけど、この人なら見事に短時間で覚え切ってそうな気が。

■エジソン
来週いよいよ、安田顕演じる佐々木則和登場。異様に・・・・顔が黒い。
役作り気合入れたんだろうなぁ・・・・。

■パコダテ人
22日深夜にYTVでOA。パチファイもあるが・・・被ってないので一安心。
見所は・・・
・今とは全く違う音尾琢真の髪形。
・シゲが居る位置が異様に・・・・。
・モリがサラリーマン。
・若社長な安田顕。
・ラストシーン。
・モチロンいます。あの人。

■VERITa
24日のベリータに高井さんが出ます。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(2) |
雪祭り。
"【TEAM NACS】 【オクラホマ】 STV「緊急お祝い生中継!チームナックスが雪像になっちゃった!? スペシャル」2008年2月9日(土)"(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
緊急お祝い生中継!チームナックスが雪像になっちゃった!?スペシャル(STV HP

招待人数はこうなります。
STV携帯サイト会員枠:200人
STVHP枠:500人
CUEファンモバ枠:50人300人?(予測で)
※ちなみに全体で1000人で考えての予測です
ねらい目は・・・STVHP枠か・・・

まぁ、本州組が見る機会というと、ニュースとかその辺での中継だろうね。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(2) |
メモ
今発売の演ぶ最新号(表紙:小林賢太郎さん)から、ナックス新連載「NACSTYLE」開始。
第1回目は、森崎博之×大塚ムネトさんの対談。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
メモ。
TV LIFE テレビライフ 2008年2号 表紙:稲垣吾郎&小雪

今日発売のTVLIFEでナックス連載が始まるようです。
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(2) |
シュール。
いぬ会社HPにPRムービーが上がったのでみました。

DVD化されたら間違いなく買ってしまいそうな自分が居ます。
(アミュのDVDレーベルが入ってることですし。全国発売しそうカモ。)
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |