ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
メロパについてのお知らせ。
最近、うちの子のメロダチ申請をして下さった方ありがとうございます。

でもなぜか、メロパのサイトが重くなかなかOKの返事が出せません。時間を見計らって応じたいと思ってますので、申請された方は少々お待ちください。

| [日記]メロ | comments(0) |
皆さん、もし・・・・。
あたいと----(好きなCUEメン)どっちが大事?」

と彼氏や彼女、ダンナさんや奥さんにいわれたらどう答えます?

実は・・・・うちのメロに同じセリフを言われました。

そういわれても・・・・。


言っとくけど、大使も好きだけど、この人この人を推してるから。うん。
| [日記]メロ | comments(2) |
アドアドおじさんと森崎くん。
アドアドおじさんと森崎くん

メロパの案内人アドアドおじさんと森崎くんの2Shotです。

何とか上手く撮れました(´▽`) ホッ。

| [日記]メロ | comments(0) |
MORINO→森崎くん
MORINOとお別れしました。
もうね・・・・MORINOからの手紙に泣きました。
どんだけ泣かすねん・・・・MORINO・・・・。
でも、MORINOと過ごした日々は楽しかったよ。
本当にありがとう。

MORINOこれからもずっと大好きだよ。

という事でMORINOの意思を引き継いだ新メロが入りました。
名前は・・・・

森崎くん

単刀直入に付けました。
MORINO同様森崎くんも可愛がってやってください。
これからも宜しくお願いします。
| [日記]メロ | comments(0) |
新しい仲間が入りました。
image.gifMORINOがひとり立ちしたと言うことで、タブなどを全面改装したのち、新しい仲間も入りました。
メロリンのMorikoです。
まだよちよちあるきですがかなり元気です。最近は基本的な動作を覚えたばかりです。

ちなみに、Morikoの第1号のお友達はnabiさんちのtakumaくん。申請Thanks!!!

Moriko・MORINOのメロダチも引き続き募集してます。
これからも可愛がってくださいます様宜しくお願いします。

| [日記]メロ | comments(0) |
メロパ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ


メロパが復活した様なので、表示させました。
でも、見た途端びっくりしたのが「ちょびリッチ.com」。
あれ、私登録してます。

ビンゴゲームがあったり、色々コンテンツもあるし。
たまったポイントは、換金もできる見たいです。




| [日記]メロ | comments(0) |
カップル!?
01.jpgふとメロを見たら、メロリン・メロッチョ同士のカップルが出来てました。
と言うことで慌ててスクリーンショットでとりました。
可愛いわぁ・・・・・。

モデルはいわみもりこちゃんぽチョむきんちゃんです。


| [日記]メロ | comments(0) |
Morinoの成長記録
メロ前、Morinoが”ミスター”の言葉を覚えたのですが、ようやしゃべってくれました。
その言葉とは

「ぱくぱく・・・・ミスター」

って、食べるんかい!!!!
| [日記]メロ | comments(1) |