ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
えー!!!!!!
社長室が更新されたので読んだのですが、正直ビックリしました。

いゃ・・・社長の対談の相手がTKOの木本さんと谷桃子さんって!!!!!!!!
(それ以上に、私が驚いたのがCUE公式で松竹メンバーの名前が出てたこと。)

でも、木本さんと社長の誕生日が一緒だったのにはビックリした。
(社長と木本さんだけではなく、モリ・シゲ&オーケイも共通点有るし。どんだけ共通点見つかるんだ。CUEと松竹。)

雑誌の対談みたいなので、発売日が発表されるのをwktkしながら待とうと思います。
何の雑誌なんだろう・・・。

追記↓
谷桃子さんのブログに社長
鈴井貴之さん♪♪♪|谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(2) |
頼むから出て!

BSS山陰放送「土曜日の生たまご」  2009年2月7日(土) 9:25〜
★映画「銀色の雨」に密着!完結篇クランクアップSP
詳しくは、番組HP http://bss.jp/tamago

WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
この時間帯・・・スパイスやってるんですよ。ハィ。鳥取に居たら確実「社長も見たいけど・・・岡山さんも見たいし(ry」と悩むでしょう。

というか、スパイスにも出て欲しい・・・(´・ω・`)。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
マック。
『CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり』プレイベント(AppleHP

CUEメンバーってMac&ipod愛用者多いのか。洋ちゃん・ミスター・ハンサム's・くったん・・・。たしかに、Mac持ってる人っておしゃれってイメージ持ってるから(すみません)
専門でMacを使う授業があったから使った経験もあるけど・・・正直買うには高松まで行かないといけないからヽ(`Д´)ノウワァァン
色々先輩とかにも聞いたりしたけど・・・・。

今度出るipodの80Gのやつ。NACS関連の映像とか入れるのにかなりうってつけかも。
Apple Store(Japan)

ということで、私も!という強者な方は↓のサイトでご検討あれ。
Apple Store(Japan)
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
困った事。
JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」2007年5月14日(月)〜17日(木)(CUE公式より
あ・・月曜の魁ランディーズと水曜のベリータが被った(*高井さんが出るかどうかわからないけど)。ヽ(`Д´)ノウワァァン
どっちも、ラン関連・・・orz。
やっぱ、CMJ関連で出るんよね?
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(2) |
2TOP
自分の中では、推し2TOPといっても良いかもしれない鈴井さん生誕記念日オメです。
どうでしょうであなたを知ってから3年という年月が過ぎました。
鈴井さんらしく素敵な1年になるように祈ってます。

生誕記念に「へのじぐち」(コレを見るたびになぜか”たっくん”に見えて仕方ない)でも見るか。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
CUTEな。
鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.15]

今回も見事にやられました。愛国駅の看板の前でどこぞのアイドル並みの笑顔と手でハートマークを作る時点で・・・・・。

で、名言も残してくれました。

「僕には、愛の扉は開いてくれないんですね…」
副社が居るじゃないですか・・・・・。

「年月を重ねて出る渋さ。まだこのへんは大泉には出せないでしょう(笑)」
そうそう。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
Why?
鈴井貴之が行く [新北海道開拓時代 vol.14]

今年に入って初めてかと思います。この更新。
グラサンで決めてますが、案の定見事にやられました。(グラサンに弱い)

で、ふと思い出した私がファンになって初めの頃にCUEのHPでやってた鈴井さんへの50の質問

その時物凄いインパクトを与えたのが。

Q:「口説き文句を教えてください」

A:「言葉でなく、目でコロス」。

あなたに見つめられたらこの時点でダメです。
間違いなく、こいつやられたな。って思われてもおかしくない。
本当に、鈴井貴之という人物はなぜこんなに素敵なのだろうか・・・・。
(で、「へのじぐち」での鈴井さんはツッコミ所満載で、なおかつたっくんに見えて仕方ない。)

感想らしい所は書いてないけどいっか。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
岡山に行く理由
岡山に行くと社長日記に書いてたのは↓のことでしたか。
*CUE公式より*
特定非営利活動法人 高齢者介護研究研修実践の会RING 研修会

日時:2006年11月25日(土)
場所:岡山県津山市勝北町文化センター大ホール

★鈴井講演会出演

介護ヘルパーなど介護関係の仕事に携わるかたが対象の研修会みたいです。

鈴井さん・・・・寒いです。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
やっぱ、好きかも。
焼肉食いすぎて満腹の管理人です。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。
で、鈴井さんの連載更新されてますが、案の定、素敵画像ばっかりでやられっぱなしです。

やっぱ素敵ですよ鈴井さん。あなたは。
(*管理人=子顔兼子虎兼業者)

というか、雪の美術館凄い良いですよね。
幻想的で素敵だし。ここで結婚式の写真を撮りたい(←マテ。まだまだ先やろうかい。)

というか、鈴井さん・・・・タキシード着てココで1枚撮って欲しい・・・・・

確実(´∀`*)ポッだから。(殴。スイマセン。(´∀`)<さっ、いくわよ。(・∀・)<(´・ω・`)ショボーン。)

あ、でも。夏場に行ったらクーラー代わりになっていいわ。
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |
リーディングドラマ第2弾開催決定
リーディングドラマやるとモバに情報をあげるんだったら、公式にも情報上げろ!!
モバを見れない人だっていることを忘れるな!!
メンバーはそのままみたいだけど、飯野さんが加わるようです。
もうすぐモバ先行あり。
------------------
追記>>
ファンモバ確認してきました。
ということで公演の詳細と先行の案内です。
慌てて書いたので見落としの所があれば指摘願います。

17:41 チケット一般発売など追記
続きを読む >>
| [CUE/NACS]鈴井貴之 | comments(0) |