ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ。
祝★NONSTYLE☆M1優勝!

1日出かけてて疲れてごはん食べて少しM1見つつも気付いたら寝てて、目がさめた頃に終ってたから見てた親に「ノンスタが取ったよ」と教えてもらいました。

本当におめでとうございます!!!!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!。
| [お笑い]お笑い関連 | comments(0) |
金の卵関連。
吉本新喜劇ブログ: 「10.26 金の卵ライブ+」無事終了!
↑しみけんも出た金の卵ライブのレポが上がってます。今度は11/30にヨシモト∞スタジオでやるそうです。
(※よしもと友の会の中の人ーチェックする芸人の所に”清水けんじ”を追加してください。)
| [お笑い]お笑い関連 | comments(2) |
金の卵
吉本新喜劇ブログ: 4個目金の卵メンバーを紹介します!
プロフと意気込みコメント上がりました。
舞台デビューが楽しみですwktk!
| [お笑い]お笑い関連 | comments(2) |
気が付いたら。
最近、オーケイの2人に見事にはまり、自分の中で松竹ブーム到来しました。
(というかね・・・・・(ry)

でもって、Amazonで勢い余って買っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ。
コレ↓


オーケイとチョップリン・ロックバンドのELFとのユニット"BOOTH3"のこれを夢と呼ぼうと言う曲のCDです。
ほぼ、親の雑誌と一緒に買ったんですけどね。
ついでに、お笑いつながりで。来週のパチファイは総集編です。
| [お笑い]お笑い関連 | comments(0) |
まさか・・・・。
やっぱりそうでしたか。とりあえず、清水けんじさん、金の卵4個目合格&新喜劇入団おめでとうございます!!!
もうすでに、ランの2人も入団済みですし・・・3人揃って新喜劇の舞台で見られる日が今から物凄い楽しみです。

※9・21にうめだ花月である「金の卵ライブ」に早速出るようですよ。
金の卵ライブ+
出演:信濃岳夫/前田真希/西峯喜策/吉田裕/見取信太郎/酒井藍/金原早苗/清水けんじ/前田央昭/森田まりこ/他
開場:19:00 開演:19:30〜 前売/当日:1500円 指定席 (※当日券1,800円


しみけんカテゴリ作ろうか?
| [お笑い]お笑い関連 | comments(0) |
もしかして。
吉本新喜劇ブログ: 第4個目金の卵オーディション結果報告

新喜劇オフィシャルブログに上がってた金の卵ODの合格者にしみけんらしき名前があった。
いつの間に受けてたのだろうか・・・・。(写真がまだ上がってないのではっきりと判らないけど)
もし確定だったら、NSC15期からの新喜劇入り3人目となるし、今後の新喜劇OAがかなりwktkになるのは間違いない。
| [お笑い]お笑い関連 | comments(4) |
KOC決勝発表。
『キングオブコント2008』ファイナリスト発表! 決勝は芸人が芸人を審査(オリコン) - Yahoo!ニュース
ついに決勝進出者が決まりましたか。バッファローさんと天竺鼠(,,゚Д゚) ガンガレ!
| [お笑い]お笑い関連 | comments(0) |
番組試聴メモ。
エロス始めました::
一言で表せば「物凄い強烈過ぎる」以上!


楽屋ニュースJr::
面白かった。麒麟の田村くんはお金持ちになっても天然である事は変わってません。
| [お笑い]お笑い関連 | comments(3) |
お笑い漬けの深夜。
昨日の深夜は、漫才アワードの2次予選とやりすぎをみてました。

アワード::
カナリアが出てたのはビックリした。でも、ストリークやスマイル・$10など気になるコンビが決勝に行ったのでかなり楽しみです。みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!

やりすぎ::
「りあるキッズ安田君の甘ずっぱい悩み相談SP」だったのですがはっきり言って、物凄かった。
スタジオ中に「お任せ!」コールが響いた時、ドラバラ鈴井の巣「マッスルボディは傷つかない」DVDのバラ版でアッキー+ジョーとキスシーンの話をしてた時の洋ちゃんの「おーまかせ!」コールを思い出したのは言うまでも無い。
| [お笑い]お笑い関連 | comments(3) |
改めまして。お知らせです。
このブログでも応援してます、フットサルリーグ「DATZ」。いよいよ、初試合が今週土曜日5/17日に行われます!

DATZブログでも、発表されてますが、対戦カードも無事に決まり、追加選手も決まりました。
(ホソミーの追加選手は誰かが物凄い気になるんですけどね。)
吉本フットサルリーグ 「DATZ」への道!: 5月17日・対戦カード決定!

吉本フットサルリーグ 「DATZ」への道!: 5月17日(土)・「DATZ」開催情報!!


とにかく!
チケット買ってない人は早めに買いましょう!

本当に、出場される選手の顔ぶれも物凄いですし、普段見られないプレイする姿が見れる絶好の大チャンスです。
(ウェッサイ時代の2推しも居れば、ここ最近気になる人も居る・・・・)


詳細は↓で
CUE SYNDROME | DATZ。[追記]

チケット購入は↓
DATZチケットを購入する@ぴあ
| [お笑い]お笑い関連 | comments(0) |