ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
リアル脱出ゲームTV〜ただの戸次重幸In名古屋と体験記〜
あけましておめでとうございます。

ツイッターなどで気になってて、しかもその番組に戸次さんが出てるというので、見つつも興味半分で問題をといてみました。

リアル脱出ゲーム初挑戦の自分は案の定。1問目からコテンパンにやられました。

問題とにらめっこしてわかったと思ったら・・・。

・・・・ダメでした。

改めて、解説を検索してみたら答えがわかりました。

もーはやくいってよぉ。


戸次さんに関する感想は、ただ一言。

そのまんまでした。

見てる自分も、ツッコミ入れまくったほどです。
戸次重幸を知らない方から見たらどう思われたんでしょうか・・・。
気になる。

ED曲をきくたびに思い出してしまいそうです。
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
CUEメモ。
■来年1/5OA フジ系「逃走中〜奥様はかぐや姫〜」に戸次重幸出演決定。

*ずん飯尾、やしろ優、北見ら初出演「逃走中」&「戦闘中」(YahooNews)

フジテレビ系 2014年1月5日(日) 19:00 〜 21:54
<出演者>
ずん飯尾 / 今井華 / フットボールアワー岩尾 / 狩野英孝 / ガレッジセール・ゴリ / ジャングルポケット斉藤 / 坂上忍 / たんぽぽ白鳥 / COWCOW多田 / アンガールズ田中 / ダレノガレ明美 / 千葉雄大 / 戸次重幸 / 林修 / 的場浩司 / 眞鍋かをり / やしろ優 / 横山由依(AKB48)


前回のリベンジ・・・・・果たしてくださいね。戸次さんっ!
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
ひさしぶりに。
明日PM10:55-の祝女(NHKでOA)にシゲがでる模様。ちなみに、公式HPの予告ムービーにはシゲの姿があり。

というか・・・・なんで肝心なときにCUE公式に載ってないのはなんでだろう。
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
ラジアン。
ラジアン聞きました・・・・・とりあえず睡魔と戦った結果
覚えてることを書き出してみます。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(2) |
予想外Inちちんぷいぷい
ぷいぷいにシゲが出るというので、てっきり芸能コーナーあたりで
「子育てプレイ&MOREみてくださいね!」
とメッセージVTR流れるんだろうなぁ(MBSだし)
と思ったら・・・・


予想外の事がおこりました。

続きを読む >>
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(2) |
CUEめも。
■7/13のぷいぷいにシゲ登場!!!
です。子育てプレイ&MORE関連だろうか・・・・。

MBS「ちちんぷいぷい」2009年7月13日(月)(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE)
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
ソロプロ2
TEAM NACS SOLO PROJECT「ライトフライト〜帰りたい奴ら〜」
脚本:戸次重幸 演出:福島三郎
出演:川原亜矢子、六角慎司、野仲イサオ、蘭香レア、小松彩夏、福島カツシゲ、川井“J”竜輔 / 戸次重幸、加藤貴子
チケット一般発売日:2009年8月22日(土)
チケット料金:¥5,500-(全席指定・税込)
公演地:大阪・東京・札幌
引用:WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
とりあえず、大阪が入ってるのにはありがたいです。しかも、シアタードラマシティだし。Jさんでてるし。

でも・・・

それ以上に・・・

高井レシピVol.1〜カレーライス〜
出演: ランディーズ・高井俊彦
日時 6/24(水) 開場18:30 開演19:00
金額 前売・当日1500円(整理番号付き自由席)
チケット:
チケットよしもと 0570-041-489 チケットぴあ 0570-02-9999
(チケットよしもと・ぴあともPコード:597-780)

引用:よしもと∞−オフィシャルサイト−
すっごい行きたいっ!でも・・・orz

ちなみに、チケットは買える様なので、気になってる人はぜひ見に行ってみてください。
(レポ投下大歓迎です。)
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
ついに(涙
PCがやってきてわーいと思いきや・・・・シゲ・・・・よくやった(涙

ちょうど、朝起きて何気なしにABCに回した瞬間、洋ちゃんの写真が出てて一瞬「!?」と思ったのですが井上和香さんの交際の話が出て相手があろうことかシゲだったとは・・・・。

ちなみに、このニュースを見た瞬間、バッチリ目が覚めました。

とにかく見守っていようと思います。

| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(3) |
妄想姉妹〜文學という名のもとに〜1話
YTVで昨日の深夜にOA。
録画もやりつつもリアルタイムで見ようと思ったら気付いたら寝てしまい目がさめた頃にはエンドロールになってたのでとりあえず寝て、朝になって起きてすぐビデオで見返しました。

感想はただ1つ。

いゃぁ・・・・ヤバイ・・・かなり。

↓[追記]書き足しました。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |
読売テレビさん!
GJ!d(・∀・)。

やっぱりやらないんだろうなぁ・・・・と思ったらマジでやるとはなぁ・・・・。

1/22 深夜2:38- ドラマ「妄想姉妹」スタート。

とりあえず1話は録画とφ(..)メモメモ。
| [CUE/NACS]戸次重幸 | comments(0) |