ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
日本アカデミー賞
はじめて知った8年前。
周りに、大泉洋というタレントの存在を知る人は居ず。
ほとんど周りから返される返事は「誰?」

その後、様々なドラマやバラエティ・映画などに出るようになって8年後。

2012年3月。

まさか、大泉洋という男が、そうそうたる顔ぶれの俳優さんと共に日本アカデミー賞の晴れ舞台に登場するとは・・。

7年前にはまったく想像してなかったと・・・・。


要所要所でイジられつつも、しっかりと場を盛り上げ、見てる自分も楽しく見れました。

洋ちゃん、本当によく頑張りました。お疲れさまでした。


(洋ちゃんに注目してたら、新人俳優賞にはいったハセヒロさんをみ忘れた・・・やっちゃったΣ(゜ー゜;))



| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。[整理しよう。]
頭の中で大混乱をおこしてるので、プロモラッシュ@関西のまとめです。
(ペケポン・・・やってないんだが。)

TV::
9/4or9/10「お笑いワイドショー マルコポロリ」@KTV(公式に載ってるOA時間は違います。深夜じゃなくて昼)
9/6「ぷっすま」@ABC
9/7「ホンマでっか!?TV」@KTV
9/8「キニナリーノ」@ABC
9/9「探偵ナイトスクープ」@ABC
9/12「おためしかっ!」@ABC


Radio::
9/5「NIGHT RAMBLER」@FM802
9/6「なんMEGA!」@FM OSAKA


え・・・・・っと・・・・・「すまたん」逃しました。
マルコポロリのHPの調査中のところにもしっかりと「大泉洋が語る!西川敏行・小雪・松田龍平のオチャメな○裏顔」とのってた。
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。
□映画「探偵はバーにいる」関連
たまたま、KBCのHPをみてたらみつけたのでメモ代わりに。

NAKASU JAZZ2011×映画「探偵はバーにいる」コラボイベント
 (KBCラジオHP内イベントページ)

8/24  キャナルシティ博多B1サンプラザステージ
START:PM6:00から6:45まで

・TRIVOICESライブ(PM6:00−PM6:30)
NAKASU JAZZ2011×映画「探偵はバーにいる」エール交換(PM6:30-6:45)
洋ちゃんと「NAKASUJAZZ2011」の実行委員会の方と成功を祈ってのエール交換
///////////////////////////////
東名阪+福岡+広島+北海道のテレ朝系が組んでるのか・・・・。
よーちゃんがキャンペーンでもし各地のローカル番組に出るとなると・・・・・ABCだとおは朝(おはよう朝日)かなぁ・・・福岡だとドォーモになりそうな気がするんだが・・・。(かよさんとの共演が見たい!!)
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。
□大泉さんがでる映画版もしドラ関連
・「映画「もしドラ」ギリギリ裏トークここだけの話SP」6/5 PM24:50- MBS
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEダイアリーにて。
PC立ち上げて、CUE公式を開いてCUEダイアリーのタイトルを見た途端、なんだろう?とおもってクリックしたら・・・・・

ついに、洋ちゃんもパパですか。おー!!!!!¥"¥"ハ(^∇^*)パチパチ♪

子猫でもある毎度お馴染み私の母も「洋ちゃんとこ、まだ子供まだうまれんのかなぁ?」といってたのでこれで、報告できそうです。

子育て奮闘記きけるのがかなり楽しみです。

ほんとうにおめでとう!洋ちゃん!!!!。
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(2) |
もしドラ映画化。
【大泉洋】 映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」出演決定!!(CUE公式

実写版にでるのか・・・。ちなみに、野球部の監督役で出るようです。
アニメ版ではつんちょ(津田健次郎さん)が演じてます。
どぽんどでモリと共演してたので知ってる人はいるかも。

あっちゃん・みなみちゃんとAKBメンバーもでるから見てみたいなぁ・・・・。

| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。-今から出しても間に合う!レイトン試写会情報-
TBS系列の局で「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」の試写会の募集がかかってるところがあっちこっちでてるようなので、まとめです。
局によって、締切日もちがいますし、ウェブ・ハガキOKだったりハガキのみもあるので詳細で確認を。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。
【LEVEL5 VISION '09】『レイトン教授と魔神の笛』声優、“RPG”も発表/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

11/26にレイトン新作がでるようですが、CVが発表されたようです。
もちろん主役のレイトン先生は大泉さんです。


| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
ヘタリアWEBラジオを聞いて気づいた新事実。
ヘタリアWEBラジオ 〜ヘタリラ〜の安元さん(ドイツ)&笹沼さん(オーストリア)コンビの回をきいて、笹沼さんのキャラにツボにはまり、気になったのでウィキで調べてみたら。

CUEヲタの自分が明らかにがっつくであろう仰天の事実がわかりました。


茄子 スーツケースの渡り鳥に

安元さんだけではなく笹沼さんもいた。

(参照:茄子 スーツケースの渡り鳥 - Wikipedia::キャスト

安元さんがいた事は、もうすでに知ってたのですが、まさか笹沼さんまで居たとは・・・・・正直驚きました。
もってて良かった。・(Pд`。q)゜。  
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |
CUEメモ。
映画版のレイトン公式がリニュ。
ジェニス役に水樹奈々さんが追加キャストではいったようです。

公式ブログも始まってます。こちら
JUGEMでやるのか。
| [CUE/NACS]大泉洋 | comments(0) |