ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
ロケ参戦第1弾。
以前こことミクシィでお知らせしたWEBドラマ「LastLetter」。

やっとで4話目の徳島に突入。
ここでは、私もエキストラで参加してます。
つまり、高中奈緒はこんな奴である事を今回初公開します。

私を探す上でのヒントは、ミクシィの今日付けの日記にて仲良くして頂いてる方のみ公開してます。

もし、ミクシィしてる方でヒントを知りたい方はメッセください。(ただし、ブログにコメントを下さってたり、リンクして頂いてたりして日頃お世話になってる方のみ)
| [日記]エキストラ関連 | comments(0) |
悲惨な人がここに。
申し込んだバルトの楽園ロケIn脇町エキストラ・・・・
見事に潰れたとです...org。

観光協会の人からのメール以来、担当の人からのメールは一切来てなかったぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!。

エキストラ募集あるかと思ったら聞かなかったし。

あぁ・・・・ファンミ行きたかったなぁ (((´・ω・`)カックン…。

鳴門行くのも遠いし・・・・親は止めとけと止められてます。

ほぼ諦めてます。息抜きにブログでもいじるか。

展開があればまたお知らせします。

明日は祖父母が出かけるため店は休み。久々に1日中寝ます。
徳島のCUEファンの皆さ〜ん、今日の相棒は要チェックですよー!!来週放送の音尾さんがゲストの回の予告がながれますよー!!。
でも、行ってたら見れなかったかも知れなかったからありがたい!!!
| [日記]エキストラ関連 | comments(0) |
詳細待ち。
明日行く予定の"バルトの楽園"のロケ。

詳細連絡まだきません。

まだですかー担当者さーん。
もしや、製作者の選考に漏れたとか・・・・(^^;。
(鳴門ではやったとか聞いたけど・・・どうだろう。)

鳴門に行くのはかなり遠いから(2時間かかる)、近場ロケにはかなりうれしかったんですけどね・・・・。

明日が不安です。



| [日記]エキストラ関連 | comments(0) |
バルトの楽園に?(その後
と言うことで、通常営業に戻しました。

仔顔贔屓さん、今日の生誕記念日をどう過ごされましたでしょうか・・・。

私はいまだ続く風邪の為寝てました。
しかも女の子の日も同時に来てるので(あと数日で終わるけど)精神的にも不安定↓↓。
なので、盛大に祝おうと思っても祝えずに終りました。
来年こそは盛大になんかやりたいと思います。

その最中にも、バルトの楽園エキストラ参加に関するメールでのやり取りは続きました。

鳴門でのロケ参加は遠方の為不可能なので、新聞で見つけた脇町ロケに望みをかけて問い合わせを入れたら担当の人へ連絡を取っていただけることとなりました。

すると、今日来たメールによると先週の金曜日に私の連絡先や色々なプロフィールなどの情報を脇町ロケ担当の人に送ったそうです。

今は、近日中に担当の人から連絡が来る様なので、その連絡を待ってる状態です。
ロケ当日まであと5日なので、無事本番を迎えれば・・・。

仲介していただいた観光協会の担当者の方、本当にありがとうございました。

(今後エキストラに関しては専用のカテゴリを作りました。そこに書いて行こうかと思います)
| [日記]エキストラ関連 | comments(0) |
ドラマロケに行きました。
この様な状態の為、返信遅れます。
ミクシィではもうすでに報告しましたが、今日の午前中に放送される日時は未定ですが、テレ朝系列の「土曜ワイド劇場」で放送される2時間ドラマのロケに参加して来ました。
(徳島の人なら、昨日の徳島新聞の朝刊を見て頂ければ、そのロケについて判ります。)

舞台は、徳島と京都。

以前の教訓を生かして前日にはかなり熟睡しましたので、余り疲れませんでしたが・・・土踏まずが・・・・・。

と言うことで、少しながらそのロケに参加した模様をレポ形式で紹介します。
続きを読む >>
| [日記]エキストラ関連 | comments(0) |