ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
こ・・・ここ・・・・。
この前ぷいぷいでロザンが自転車でいってた所!!!!
(*参照:只今、神戸!(2006/12/11)写真1より)
まさか、ロザンが行った所と同じ所を行くとは・・・・・(゜Д゜ノ)ノ

ロザンの2人と同じく自転車で周ったのでしょうか。
淡路島にも行ったのか・・・・大鳴門橋渡れば徳島ようこそー!!v( ̄Д ̄)v イエーイ。なのに。

そんでもって、大泉さん。あなたは絵になります。
(*参照:只今、神戸!(2006/12/11)写真2より)
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
考えてなかった。
インプレスでおにぎり配信開始。

もしや・・・FANTANの回とか、地元の大雨の原因は洋ちゃんだと決め付けた吉野川流域旅(*春季キャンプIn四国)など・・・・・来るんですか??
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
おにぎり。
高速で美馬から鳴門に行ったのなら・・・・

余裕で地元通ってるよ!!!!

それに鳴門鯛も食ったことないからうらやましい。

っで!料理してたとこはどこだー!!!鳴門かー??
鳴門は詳しくないからわからねー!!!
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(2) |
おにぎりにて。
以前貰った予告見て、イチゴ狩りやってたから、「まさか佐那河内まで行ったんじゃないよね。」と思いつつHPを見たら、高松。(それ以前に、佐那河内は逆方向。)
あんな所にあったなんて全く知らなかった。

産直市ねぇ。今丁度特集をやってるのを見てるんだけど、市内に日曜日になると物凄い産直市がやってるんだけど是非いってほしかったです。おにぎり班には。

あ、おにぎり班が泊まった所が「和の宿 ホテル祖谷温泉」だそうです。ケーブルカーが映ってたからどこだろうと思ったらそこだったか。


和の宿 ホテル祖谷温泉
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(2) |
春季キャンプIn四国。
遅くなりましたが、感想を書きます。<私信:Thanksです!
続きを読む >>
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
新事実発覚。
9日のおにぎりの映像を見ました。
てっきり、鳴門メインかと思いきや・・・・。

まさか・・・・

隣町に来てたなんて

・・・・org。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もしかしたら・・・鳴門行く時に高速使ったら確実地元通過してるハズ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。

地元寄って欲しかったよー(涙

というか、目の前に豚一家がいた時点で物凄いやばいかも。
(てれまくり。
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
阿波尾鶏について。
この前のおにぎりにて

「阿波尾鶏ってダジャレじゃん」

と発言された佐藤重幸さん。

まぁ、確かにダジャレだし。
CMソングは城みちるが作曲だし。

あ、ついでに言うのもなんですが。
この番組をきっかけに阿波尾鶏が気になった方。

北海道でも買えます。

県養鶏協会:阿波尾鶏HPに扱ってるスーパーが載ってるので是非参考に。

楽天でも買えますよ
産地直送!!阿波尾鶏グルメセット(冷凍)
産地直送!!阿波尾鶏グルメセット(冷凍)

この企画がきっかけに私が住む徳島の良さを知っていただければ何よりです。まぁ、もうじきよさこい当たりきたら徳島空港から直行便でるし。
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
四国企画来週スタート!!

四国ロケをやる時点で「徳島でやら無いよねぇ。」と全く予想してなかったので、ファンモバでの徳島上陸の話で大騒ぎとなりましたが、徳島ロケの模様が来週から『香川&徳島 キャンピングカーの旅』でOAになるようです。

前回このブログでも触れた鳴門の「いのたに」でもロケをやったとの情報もあるので、はたして、いのたに以外にどこでロケをしたかの場所も気になります。
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(2) |
CUEモバに映ってたラーメンはココ。
以前CUEモバにUPされた徳島ラーメンはどこかですが、同じ徳島藩士でもあるうめ屋本舗 exciteブログ支店のうめさんが実際にそのお店に行って確認して下さりました。(Thanksです!と言う事でお礼にトラバ飛ばします。

そのお店は、鳴門市にある「いのたに鳴門店」。
鳴門市役所の近くで鳴門法務局の斜め向かいです。
ちなみに、去年大泉さんが突如徳島に来て食べに行ったと言われている超有名店で知る人ぞ知る西大工町の"いのたに"の支店に当たるお店でも有ります。

うめさんによると詳しい話は忙しかったため聞けなかった様ですが、サイン等は飾ってなかったようです。
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(0) |
続!豚一家徳島上陸+モリ出張の理由
CDJ先行よりか豚一家徳島上陸で大騒ぎの管理人です。

というのも、某所で同じ地元藩士さんとファンモバの写真はどこで撮ったかの謎を追求してまして、コメントを頂いた同じ阿波藩士さんでもあるうめさんと同じ結論に至りました。

ちなみに、2枚目のラーメンは"いのたに"でしたか。
てっきり佐古の本店の方に行ってたかと思いきや、鳴門市役所近くの支店に行ってたとはねぇ。(ちなみに、本店の方は去年の夏に洋ちゃんが行ってました。支店は、鳴門以外にも北島にも有ります。)
という事で、鳴門のいのたにでの確認報告願います>うめさんへ。

CUEダイアリーによると、洋ちゃんは「四国から帰ってきた」と書いてたけど、東京タワーの収録で東京に居るという前提で推測すれば大体予測はついた、シゲは、徳島からそのまま広島に入った???

だが、そんなおにぎり班が徳島ロケしてるさなかにNACSのリーダーがお隣香川に居る事が判明。
続きを読む >>
| [CUE番組]おにぎりあたためますか | comments(3) |