ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
博多華丸・大吉がEテレ俳句番組で司会、全国で公開収録
博多華丸・大吉がEテレ俳句番組で司会、全国で公開収録 [JUGEMニュース]

面白そうだなぁ・・・。
しかも、全国で公開収録をやるっていうから、徳島でも公開収録の可能性有るってことか。
チャンスがあったら見にいきたい。
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!笑点に華大出たー!!
熊本での収録だったから、九州つながりで華大が呼ばれたんかな(と勝手に推測してみる。)。
久しぶりに凄い好きな博多の親子ネタが見れただけでもうれしい・゚・(ノД`)・゚・。

| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
この際だから。
4月からのNHK「ドイツ語講座」華大出演決定。
NACSのトップランナー以上にボー然です。

知らなかった・・・・。

本屋に華丸さんと大吉さんが映ったテキストがどーんと並ぶんですね・・・・。

・・・・・やろうかなぁ・・・・この際だから。
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
オールザッツに華大出演決定!

まさか、あのオールザッツに出るとは・・・。
今日は徹夜覚悟で見ます。
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
ジャイケル年末SP
ジャイケルマクソン年末SP「吉本国勢調査2006」

予告で、華丸さんのアタックチャーンス!が炸裂してたから、「華大出るの!?」と思いきや・・・・・マジでした。
しかも、第1部の「仕事とお金」のところで華大に密着してるようです。
前見たときは、大阪芸人メインだったけど、今回は東京メンバーも出てるようです。
で、気になったのが、チュートの福ちゃん見つけたけど・・・よっきゅんどこ?。
アンナさんのおまめをやってる頃にやったんかな??
あと、推しが見当たりませーん。(*推し=ランとロザン)

コンパ王ランキング・・・・間違いなくエロ3羽鳥の3人は来るでしょう。
(*エロ3羽鳥:よっきゅん・スッチー・たーちんの事。)
勿論見ます。

あと、ジャイケルさーん今年もやってくださいね!アレを
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
癒し。
ぷいぷい見てたら、明日の「魔法のレストラン」の予告OA。

華大キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

日本縦断の寿司SPだそうで、博多エリアの担当で華大が出るようです。
くしくもこの日は、HONORのFC先行発表もあるので

「華大どころじゃないって・・・・」

と精神不安定状態で見ると思います。
(*COMPOSERのときもそうでした。新喜劇どころではなかったです。)
ダメだったとしても、「きよしとこの夜」と「えみーGO!」を見ながら華大とロザンに元気を貰います。

頼むから!!!大阪行かせて ! !
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
気取りすぎ。
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!に華大登場。
見られたくない映像100連発で華丸さんの若いときのカラオケビデオに出た時とFBSのニュースで取上げられた時の若いときの華大のでランクイン。
華丸さんのは小田さんの「ラブストーリーは突然に」のカラオケビデオに出た時ので、
車から降りてかけてたグラサンかけて物凄い華麗に気取ってます。
というか、コレ見るの初めてだ。持ってる人超レアですよー。
やっぱり、若いときの華丸さんはマリナーズの城島選手に似てるって。

でも、この日一番残念なのは・・・・・FBSのニュースの特集で取上げられた時の映像に映ってた博多大吉さんだろう。
(*初期は鶴屋華丸・亀屋大吉と名乗ってました)
-------------------------------
旅の香り出るのか・・・・
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
CUE欠乏症。
だけど、華大で補ってます。

予定↓
・ 2006/11/3(金)23:00〜23:30『未来創造堂』(日本テレビ)
・ 2006/11/23(木)22:00〜※予定『ダウンタウンDX』(日本テレビ)


あろうことか、「未来想像堂」、その日のテーマは「現代用語の基礎知識」。
宇治原さんの愛読書でおなじみの本です。

ついに「ダウンタウンDX」にも出るようで・・・・たのしみです。
予定になってるみたいだけど・・・・。

そんでもって!!明日は吉本陸上だー!!
マルコポロリにロザンでるぞー!!
ついに功名の辻に安田顕登場ー!!!v(T▽T)イエーイ。
締めはUMEKA12−!!!
(ある意味、芸人ヲタとCUEヲタを兼業してる管理人には嬉しいらしい。)
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
NACSより博多華丸。
↑昨日の晩の状態です。
---------
昨日の晩・・・・・ハニカミにて華丸さんと上原美佐さんとのデートがOA。
見事・・・私は史上最強のキュンキュンモードにはいってました。
(ミクシィにてミニ実況をやりましたのでぶっ壊れの模様はミクシィの日記をご覧下さい。ココでは載せられません。)

華丸さん・・・・・
どこぞのアイドル雑誌にそのまま載せてもおかしくないさわやかな写真は素敵でした。

最後の福岡ドームでの日ハム対ホークス観戦でのハニカミプラン(ホッペとホッペをくっつけあいラブラブな所をスクリーンで客に見せつける!←選手が見てたら反応を聞きたい!!!特にホークス!)では・・・・・・あわやキュン死しそうになりました。
(ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!)
NACSの誰かが出るという事態になったらこれ以上にぶっ壊れますよ。私。
見終わってからもしばらく落ち着きませんでした。
(格言:キュン死に注意。心の準備を忘れなく)

相方の博多大吉バージョン希望!!!!
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |
恋するハニカミ
華大の公式ブログに予定が載ってた「恋するハニカミ」。
華丸さんは結婚してるし、ということで大吉さんだろうなぁ・・・・と思いつつ予告見ました。
続きを読む >>
| [お笑い]博多華丸大吉 | comments(0) |