ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
ノート。
ロザンネタ久々だ・・・。

で、たまたま、ニュース系のサイトをみてたら気になる記事を見つけました。

誠 Biz.ID:仕事耕具:漫才コンビ・ロザンと共同開発、ナカバヤシの「スイング・ロジカルノート」

コレ欲しい。
わかりやすくまとめたいときに結構使えそうかも。
でも、まさかロザンとコラボで行くとはなぁ・・・・・。
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
ちょっ!!!!!
何気なしに地元ローカルの番組のブログを読んでたら、本屋さんの売れ筋人気本ランキングが載ってたのですが、

盛大にビックリしたのが↓

1位 「京大芸人」 菅広文

菅ちゃん!!!!!!!1位オメ!!!!!!!!!
それ以上に・・・・欲しいんだけど・・・まだ買ってないヾ(;´▽`A``アセアセ。
| [お笑い]ロザン | comments(2) |
地元紙。
夕刊が届いて、何気なし開いたら、平成教育学院の特集が載っててよく見ると・・・ウジのインタビュー+写真が載ってました。
いゃ・・・あんな所でウジのインタビューが載るとは思わなかったので正直ビックリしました。早速切り抜き頼みました。
| [お笑い]ロザン | comments(2) |
どんだけ・・・
よーいどんでやってたチョークアーティスト

朝っぱらから仲良しロザンをみて思いっきり和んだ。

いゃ。どんだけ仲良しなんだこの2人。
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
キングオブコント08
ロザン予選通過オメ!!!!!!!

ロザンが予選通過だけでも物凄い嬉しい。次も(,,゚Д゚) ガンガレ!
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
菅広文+宇治原史規=ロザン
ぷいぷいで先週やってたウジの三味線の裏側をやってたのを見ました。
かなり良かったですし思いっきり泣きました。

お互いを信頼し、切っても切れない強い友情と絆で結ばれた2人なんだなってよくわかったきがします。
本当にこの映像がなければ、ロザンの魅力を知ることが出来なかったと思います。

菅ちゃん、ウジ本当にお疲れ様!感動をありがとう!

ロザンのよさを教えてくれたぷいぷいに感謝!!!
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
宇治原史規が輝いた日。
今日がぷいぷい火曜ステージ企画の三味線の当日でしたが、ウジ本当によく頑張ったと思います。夕方からやってたので、夕焼け空に沖縄民謡がかなりピッタリな気がしました。

最後の曲「豊年音頭」でエイサーのチームに菅ちゃんが混ざってたのには流石にビックリしたけど。(それ以上に、菅ちゃん・・・踊り大丈夫か?って心配だったけど。)

ラストのアンコールはかなり楽しそうでいいなぁと思いましたね。

ダイジェスト特番絶対見るわ。(録画し損ねたのが正直ショック。
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
3人寄れば。
・カウラ
かなり良かったですね。感想言ったら長くなるので却下しますが(マテ)
集中して見てたら、この日よしもとサンサンテレビが有ることとロンドンハーツの格付けにウジとつるのさんとよっきゅんが出てたのにも拘らず後半を見るのを見事に忘れてました。

・そんなロンドンハーツの感想。
ウジ登場の時点で、ピーマンネタをやるかと思ったらクイズで来るとは。
つるのさんも
あつしくん)「3人寄れば?」
つるのさん)「羞恥心!
相変わらずです。

でもって、見事に噴いたのがよっきゅんの時。福ちゃん居ないから何をやるのかと思ったら・・・・あのダンス。久しぶりに見れたから驚いたけど。さすがに。
でも、私としてはウジ・よっきゅん・つるのさんが揃うだけでも嬉しいですが・・・。

・三味線の上達度。
ウジといえば、オーサカキングで発表する三味線ですが、かなり飲み込み速い。さすがウジ。
管ちゃんは最初ハラハラドキドキしてみてたけど・・・・ウジ本番どうなるんだろうか。

・あ。いい忘れてた。
羞恥心とPaboのユニット”アラジン”のCD予約完了!
| [お笑い]ロザン | comments(0) |
ぷい企画
久しぶりのロザンカテゴリ。
ココ最近の検索ワードで"宇治原史規"でくる人が多いので需要あると判断。
(ろくに書いてなくてスミマセン・・・・(__)ちなみに、ランディーズもすきですが、ロザンもすきです。ハィ。)

で。

今年の夏は、オーサカキングでのぷいぷい企画が逃せないと思います。

特に・・・・

宇治原史規三味線に挑戦!

これは見物じゃないかと。
去年は、菅ちゃんがドラムに挑んだときは、最初ウェストサイド時代のダンスを見てたせいか
「菅ちゃん・・・本当に大丈夫か?」
と物凄い心配だったけど、本番では当の菅ちゃん感動の涙を流して見てる自分も大感動だったし、

ウジ・・・とにかくがんばれ。ウジなら絶対にやり遂げられる!

| [お笑い]ロザン | comments(2) |
フットサル。
吉本フットサルリーグ 「DATZ」への道!: 詳細がドドドドーンと決定!!

たまたま取ってたメルマガにこの事が載ってて、チームの顔ぶれが気になったので見てみたら、チームせんぱいに宇治原史規入ってる(゜Д゜ノ)ノ
(※ちなみに、チームせんぱいのキャプテンはロッシー。)
2推しが居るという時点でテンションが上がったけど、予想外だったのが実況が、私がここ最近気になる芸人さんでもある清水けんじ。
(※大阪ヨシモト無限大のコーナー”60秒エピソードバトル”に出てます。ラン・ストリークと同期。ニコ見れる人は”清水けんじ”検索を。)

ウジとしみけん。この時点で本気で行きたいと叫んでしまったほどです。

清水けんじって誰?と言う人の為の参照↓

MCがストリーク。

応援幕を貼るスペースがあったらウジの応援幕作りたい!!!ゲーフラもOKだったら作りたいですね。ってなわけで、当ブログは「DATZ」を応援してます。
いつか絶対応援に行くぞ!!!!
| [お笑い]ロザン | comments(4) |