ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
やっぱり。
中川社長のハロプロヲタ熱続いてたか!!!!!!!!!!!!!
出された菅谷梨沙子ちゃんの写真集にことごとくがっついてたように見えたのは気のせいでしょうか。(というか、いつの間に推しが変わった!)

「部屋にポスター貼ってて唇ぶぶんがいようにふやけてた」(By:高井社員)にはツボにはまったけど。
(※何をしてたかは想像ついた。)


ちなみに、プレゼント応募課題は「感想は20文字」でした。
次のぐっじょぶ特番は来年だそうです。(By:OPより)
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(2) |
ランメモ。
ぐっじょぶ特番のサイトがUpされました。
サンテレビ|ぐっじょぶ〜今年をもう総括しちゃいますSP〜

OA時間はいつも特番やってる時間と違いますので注意を!AM11:00-です。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(0) |
社長と社員さんに再び会える!
11/9 AM11:00- ぐっじょぶSP OA決定!

毎度恒例のぐっじょぶ冬特番OAが決まりましたよー。
いつもは、昼1時からやってたのですが、Am11時スタートなのでお間違いなく!
(Thanks:通りすがりのランファンさん。)
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(2) |
エヴァ。
久しぶりのぐっじょぶですv(T▽T)イエーイ。

・たーちんの第一声「どうも。知事です」改革のタスキ(手書き)かけて登場。「知事に一言言ってくるわ!」ってこの人本気で乗り込むつもりなのだろうか。
・最初の会社は毎度お馴染みの家庭教師で、恒例テストもあったのですが、普通の成績だったのにも拘らず1位。
・自由研究のお手伝いで出てきた男の子と高井さんが親子に見えたのは気のせいだろうか。
・というか、実験ではこれでもかぁ!と入れまくってるし。
・男の子が出した結論=大人の悪ふざけ。
・子供ははっきり見てます。
・ハナタレウォーズが頭から離れません。

で、図書カードのプレゼントがもらえるので送ろうとしてるのですが、「番組の感想を面白く書いてください
ハードル高いです。

ニコ動できになってたエヴァネタが見れたのがうれしかった・゚・(ノД`)・゚・。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(2) |
巨乳とヲタと芸人と社長と社員
いゃ・・・・今回のアイドル3人さんキャラが物凄い濃い。
永田さん:異様にがっついてた人が約1名。
西川さん:エロゲ・受攻の話を聞くとは・・・・ちなみに、コスプレイヤーさん。
増田さん:セクシーダンスの所での社長・・・マテ。

番組見てる最中、らき☆すたキャラソンが頭に響いた。


家庭教師で増田さんの時の生徒さんの父が代打屋中川・・・親が濃すぎ!!。
初っ端から神宮のから揚げ論を・・・。こんな父親がおったらどうだろか。
いくんかい。で、勝手に野球論指南してるし。

最後の、高井さんが物凄い残念すぎる。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(0) |
ぐっじょぶ。
サンテレビ|ぐっじょぶ〜NO MORE 偽装 SP〜

と言うわけで、ぐっじょぶ!のHPが出来上がってました。
というか、今回のは、
・派遣した女の子の3サイズを偽装してた事が判明。

・ひたすら謝り倒した挙句謝罪のし過ぎで会社が倒産(※コレで2度目)。

・08年、社長と社員再出発。

3ヵ月後・・・・の話らしいです。
タイトルもタイトルだけど・・・・確か前回のSPの時も会社が倒産の話が出てきた気もするんですけど。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(0) |
つ・い・に!!!
3月だし・・・もうそろそろ、ぐっじょぶ!SPやってもいい頃だと思うんだけど・・・
(だって・・・前回やったの年末だったし・・・)

と思ってた矢先に飛び込んできました。

3/9PM13:00-ぐっじょぶ!SP決定!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


でだ・・・・
ぐっじょぶSP 
03/09(日) 後01:00 >> 後01:55  サンテレビ
[S] 情報/その他

今回の派遣は…
出演者/中川貴志 高井俊彦
また、前回みたいに両者に1人ずつ女の子がついてのバトルやるんだろうか。
普段なら、番組HPがUpされてると思いきや・・・まだだし。

そういえば、ショッピングツアーも、もうそろそろあっても良いかと思うんですけど。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(2) |
明るいラベル作り。
ぐっじょぶ!見ました。という事で感想。

スタート早々・・・・たーちん・・・・なにやってるんですか。

その1(ジョーシン::
平野綾さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ハルヒもそうだけど、らき☆すたのこなたの中の人です。
ハリー似の店員さん見事すぎる。
高井さん・・・カットお見事!

で、一番びびったのが・・・・レイトン新作。はまってる人いるのね。
レイトン教授と悪魔の箱
(・∀・)<教授と列車の車掌の中の人は、大泉洋と安田顕〜Web版CMの声は音尾琢真〜]
そんなココの人は、ランとNACSかけもちです。


その2(酒蔵通り煉瓦館)::
小橋さん・ヤスケン・社長あたりの酒豪軍団にはうってつけの所ですね。
弁当での所のたーちん・・・・マテ。「セリカだよ!」・・・お客さん(ry。
でも、作法の勉強にもなりますね。コレ。
(給料手渡しの時にメモに書かれてた「かわいかった」は明らかに・・・。)
せりかだよ!高井さん・・・・カワイイ。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(2) |
哀れな人。
まさか復活するとは思ってなかった「ぐっじょぶ!」。
面白さは、レギュラーでやってた頃と変わらず最高でした。

たーちん::
新地ではたーちんの本領発揮。
特にママさんにセット料金をたずねる所では・・・本気でいくつもりなのか。この人。
その反面、間違いなく女の子を口説こうとしてたね(行ってたお店の女の子と合コンをしてたという決定的情報も判明)。

高井さん::
特に今回、一番残念すぎるのは高井さんのほうじゃないかと。
オートバックスでの所で車の買い取り価格の値段をあてるゲームで登場した高井さんちの嫁さんの車。
よりによって女の子&プロデューサーによってド派手にデコってたみたいですが・・・・・・。
高井さんの驚きぶりをみて即強烈度が判別できました。

でも、結局そのまま乗って帰ってたけど、一番心配なのがそのデコをみた奥さんの反応。間違いなくお叱りを受けてるのではないかと・・・・・・。
(奥さんにナイショで持ってきたって言うし)

お願いです。レギュラー復活してください。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(0) |
ぐっじょぶ!復活!
ぐっじょぶ1時間SPのHPが出来上がってます。
高井さんのチームとたーちんのチームに分かれての対決。
両チームともアイドル2人が加わります。
OAは16日昼1時!!見れるだけでも嬉しいヽ(`Д´)ノウワァァン。
今週は、ラン関連の番組が続いてるので祭り状態だけど。
| [RanMedia]ぐっじょぶ! | comments(0) |