ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
先生のテンション。
音尾さんの舞台の特集にwktkしてたら、突如ベリテリアに変更!
この日は婚活がテーマだそうです。

まぁ、この日すごかったのは、ゲストの清水おりえ先生じゃないかと。
ラストに紹介してたJupiter&Juno アイラブスカルクリアトートの時のは面白かった。



恋愛がテーマのときはぜひおりえ先生再登場を。
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
びびった・・・。
ショッピングコーナーでipodなどの携帯プレイヤーで使えるハンディカラオケが出てきたのですが、ためしに高井さんが歌う事になってあろう事か・・・・流れてきた曲が。


THE☆REDSTARキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
(ちなみに、捨てる紙と拾う紙でした。)

あんな所で聞けるとは思わなかったけど・・・・。

ライブマダー?(AA略


| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
眠気。
昨日のベリータ、覚えてることは「最初の商品↓かなりつかえそう」。
気が付いたら寝てました。次(1/7)もショッピングSPだそうです。
(感想にならないですよね。)
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
水曜ネタその2
次はベリータ。
その日はベリテリアでした。

ちなみに来週は、「ベリータ的2008ベストアーティスト」で予告で、とっきーと高井さんが映ってたので出るでしょう。
それ以上に羞恥心のPVが流れたのに異常反応を示したのは言うまでも無い。
続きを読む >>
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
デートプラン。
では、ベリータの感想です。
続きを読む >>
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
おそろい。
親孝行プレイみた後は、ベリータをみましょう。ということで、ショッピングコーナーがミニベリテリアと化し、高井さんが出てるので、ある意味、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイです。
・店長!あんたも知らなかったのか。
・ちょっと!!!
・奥さんが見てたらどうなってたんだろう。
新喜劇イベの宣伝もやってました。フライヤーのミニマムなラン+すっちゃん可愛すぎ。
ちなみに、来週のメインコーナーはベリテリアです。
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
(゜Д゜ノ)ノ
「親孝行プレイ」をみ終わった後、(感想は後でうpします。)いつもそのままの流れでVERITaを見てます。この日は映画「ICHI」特集だったのですが、情報コーナー終ってショッピングコーナーを見てたら・・・・あろう事か

高井さん出てるし!!!!!!!

いゃ…かなりビックリしたのはこっちですよ。(あんな所で日記ネタ聞くとは思わなかったけど)
服装は毎度お馴染みのスーツ風味カジュアルでした。
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
ということで。
来週のベリータは、久しぶりのベリテリアです。勿論、高井さん出てます。
その前には、親孝行プレイが有ります。

両者好きーな私にとっては、かなり楽しみです。
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
星みっつですっ!
マクロスも終わったのか・・と思ったら・・・・。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー親孝行プレイのCMがみれたー。
ついでに、ベリータみてたらNACSおこげCMまでみれたーヽ(゚∀゚)ノ

ということで!高井さんが出たベリータの感想!
(※来週からはOA日が水曜日に移ります。しかも、安田顕出演のドラマ「親孝行プレイ」の後です。ある意味、ココの人がテンション上がってます)

今日は、高井さんとトッキーのパリの100年展クイズ対決です。
続きを読む >>
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |
いいんですか?
10/1からベリータOAの曜日が毎週水曜日に戻りました。

しかも時間帯が・・・・深夜1:55-

そうです。安田顕出演ドラマ「親孝行プレイ」の後とキタ。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

物凄いありがたい!!!!!!!!!!!!!!!
ナックスワンツー推しでなおかつ高井さん好きな自分にはお目当てが続けてみれるだけでも嬉しいです。
MBSさん本当に神編成ありがとうございます(´Д⊂グスン。
| [RanMedia]VERITa | comments(0) |