ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
昨日の続き。
愉快な仲間たち(※レギュラー)の入れ替えはほぼ確定。ですか・・・・。
というか、初期のパチファイ松竹の芸人さんが出てた時期も有ったのは知らなかったけど。

・・・・新レギュラーでのスタートは10月からになるのか?
時期的に改編時期だから丁度良いけど・・・・。ラン+吾郎さんの組み合わせ復活があれば…。
続投を祈ってます。
(秋改編に何かしらランディーズ関連で新番組諸々の情報があれば・・・・)
| [RanMedia]ファイトTV | comments(2) |
ちょっ!!!
とりあえず、デルフィン社長のブログ↓をみてください。
デルフィン社長の秘密基地:今日も仕事ですよ!パチンコの!

写真には、デルフィン社長・吾郎さんが載ってますが、あと1人が・・・・。
続きを読む >>
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
困った時の!ガールズ頼み。
海物語SP@ヴィーナスギャラリー大阪
愉快な仲間たち:ラン&うちなんちゅーなデルフィン社長
続きを読む >>
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
高井さんの奥の手。
45分遅れのパチファイ感想。眠いです。
相変わらず箇条書きで。

銀河鉄道999台@マジックバード3
愉快な仲間たち:ランディーズ&デルフィン社長
続きを読む >>
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
1台で2人
デルフィン社長のブログにパチファイ収録の様子↓ランショット有り。
デルフィン社長の秘密基地:ランディーズ
マジやったのか!!!!今週のパチファイの後枠で言ってた高井さん提案の「2人で1台」。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
この状況どうする?
前枠を見てびびったのがたーちんうっすらとヒゲが。
高井さんも日焼けしててワイルド系兄ちゃんな感じがした。

で、実践。
吾郎さんの提案で「2人大当たりを出したら残りは応援」というのが出て、案の定大当たりを出したのは、左側の吾郎さんとたーちんコンビのみ。
と言うわけで、右側の高井さんと社長コンビはサポートに回って戦線離脱。
とにかく!社長と高井さん(,,゚Д゚) ガンガレ!!

後枠。
高井さんの提案で、今度から「2人で1台打ちます」。
それでこの状況脱出する事できるんだろうか。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(2) |
パチファイ総集編
今日のパチファイは、新体制になってからはじめての総集編だったのですが、ランと社長の所で出たのはこの3本です。

デルフィンさんが一緒でよかったハート(by:高井俊彦)
この時の感想: CUE SYNDROME | 忘れないで(その2

中川先生の説教。
この時の感想: CUE SYNDROME | 中川先生と生徒たち。

諦めた宣言と「押して?」。
この時の感想; CUE SYNDROME | 絶望したっ!

3本目のはつい最近のですね。2本目の中川先生の説教は来ると思ってました。
ちなみに来週ランとデルフィン社長でてます。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
絶望したっ!
55分遅れでスタート。不思議な錯覚かもしれないけど、2人ともやせてる気がする。と言う事は、先週のベリータでのベリテリア特別編で高井さんが太ったような感じに見えたのは錯覚なのだろうか。それとも・・・・。

前枠では、相変わらずデルフィン社長はいじられキャラです。

この日は、スロットで「クローズ」(映画版には上地くんが出たという)だったのですが、高井さんが調子良かったみたいだけど、最後の方になってたーちんやめた宣言いいだすし。
結局、ドル箱すら積みあがらず空。

今の状況を脱出できる日は来るのでしょうか・・・・。

来週は4月から6月までの総集編。今の体制になって初めてですね。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
今日のパチファイ。
野球の延長で今日のパチファイ55分遅れでOAです。
録画される方は注意を。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |
中川先生と生徒たち。
昨日のパチファイでも。

前枠::

デルフィン社長はいじられキャラですか?CUEで言えば藤尾くん?



本編::

たーちん大活躍と言ってもいい。「ドル箱積んでないし」って高井さんに言われてたけど・・・・。
後半になってから、突然「確変でるまで待つ!」と宣言。
突如、先生になり高井さん・社長・編集長にあーだこーだと思いっきり説教してましたが・・・・。
(※タイトルの"中川先生と生徒たち"はそこから来てます。)



後枠::

たーちんと編集長。正反対に、社長と高井さんが異様に腰低い。
番組リニュで新体制になって1ヶ月ぐらい経ったけど、次の組み合わせ変更で後枠で言ってた「編集長×ダイアン×社長」という組み合わせやるつもりなんでしょうか・・・・。
高井さん、ドンマイ×4。(By:羞恥心)

やっぱり、社長はいじられキャラだろうなぁ・・・・。



パチファイを見終わったあと、「イタズラなKISS」をみる。
ココ最近は、このスタイルが続いてます。
だから、寝ようにも寝れない。
| [RanMedia]ファイトTV | comments(0) |