ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
改めて。
本放送を見てもう1回見ようと思ってたシリーズ3−C第5話「職員室を占拠します!」の感想というか箇条書きで書きます。
続きを読む >>
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
爽やか先生。
日記見ました。

はっきり言って。

高井さんがステキすぎてやばいです。

木曜日のベリータでもベリチョイ前の予告で思いっきり爽やかな高井さんを見て見事にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン状態になったのにも拘らず、見事にやられました。
特にラスト。

来週の再放送勿論見ます。土曜スタパでの安田さんコーナーがあるにも拘らず。
あしたはぐっじょぶ特番!!!こっちもものすごい楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(2) |
メモ。
日記を見てる人なら知ってるかと思いますが、「いじめなくしたい」プロジェクトがDVDブックスになりました。

ちなみに、いじめをテーマにした3つのドラマの1つ「理由」の回には高井さんが出てます。

相談室で主人公が
「1年生の頃からいじめられてたときに先生は気付いてくれなかった」
と訴える場面は印象強く残ってます。

主人公と昔の自分と重なる部分が結構あったから。

ぜひ、読んで欲しい本です。
評価:
NHK『中学生日記』制作班
毎日コミュニケーションズ
¥ 1,890
(2008-04-26)
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
ピーンポーンパーンポーン。
4月からの日記のOA時間が変わりました。

<本放送>毎週土曜日、19時15分− 
<再放送>毎週土曜日、14時−

です。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
baseOB日記出演第3弾。
来週の日記に$10 白川悟実出演決定!大須先生の中学時代の同級生谷川役です。
大阪無限大を見てる人なら判るシラタカ(※勝手に名付けた)が揃います。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

過去には、たーちん(記念すべき1回目)とユウキロック(先輩役)もでました。
ちなみに、baseOB日記出演は通算3度目。脚本はオパヤン。

高井さん好きのあなたも、シラ好きのあなたも見ましょう。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
日記トークSP
丁度、日記生の女の子の話で「HPの更新をしなくちゃいけないし・・・」
とでて思った事・・・・。

えっと・・・・高井俊彦さん・・・明らかに(ry。

短文で思った事をかく↓
・次週の日記予告編でのトナカイのかぶりもので( ゚д゚)ポカーン。高井さんΣ(・∀・;)
・続けて見たどうでしょうClassicのヨーロッパリベンジ第7夜前後枠の安田顕は最高。
・本編は大泉さん・・・ぶっ壊れた。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
気付かなかった・・・・・。
明日の日記、脚本がなんと、オパヤン。
魁!でお馴染みの兄ちゃんです。
2年生の男の子が主人公なので、果たして高井さんが映るかどうか・・・・。
面白そうなので見ようと思います。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
ありえない。
昨日の日記でのお見合い席替えの見本を見せた男性陣。
ありえないと思います。特に一番前のあの方に関して言えば。
笑い死しそうになりました。

く・・・・車買ったんですか!?ついに堯福Д゜ノ)ノ
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |
ということで。
ここで、土曜日恒例日記感想UPについてお知らせです。

実は、モリが出る新ドラと日記の本放送が見事にぶつかり、みれない可能性が高まりました。

高井俊彦と森崎博之・・・・自分の中で激推しの人が同じ時間に出るだけでも考えられない非常事態なので...ハィ。(まぁ、モリのほうがさきに始まるんですけどね)

ということで、今後ドラマが終わるまでの高井さんがメインの日の日記感想UPは翌週土曜の午前中になるかと思います。

最近サボりがちですが・・・・本当にスイマセン。

その分、NACSメンバードラマ出演時のツッコミ企画も今回ばかりはPowerUpさせるつもりです。(タイトル:ワンツー2人まとめてカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)←仮)ブログリニュにも影響が出るかもしれません。(贔屓が民放初ドラマ出演という記念すべきときですからね。)
| [RanMedia]中学生日記 | comments(4) |
事実上の。
今回から始まった「中学生日記プレイバック」。
そのMCとしてみどりさんとともに大須さん登場。スタジオの雰囲気は、ラジオのDJブースっぽい感じでした。で、その日流れたのは「せんちめんたるふたり漫才」。
去年卒業された竹本さんが出てる作品でもあり、その頃に日記レギュラー出演が決まった高井さんもちゃっかりでてた事実上の初登場作品でした。
っが、主人公2人の漫才のアドバイスをしてたなんてしらなかった。
| [RanMedia]中学生日記 | comments(0) |