ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
レッツ貧乏旅行(ラスト
勢いで香川貧乏旅行ラスト第3話をあげます。

ホテルに帰ってきてからの事と翌日の話です。

では!GO!!


続きを読む >>
| [NACS舞台]COMPOSERIN香川 | comments(0) |
瓦町⇔ホール自転車はきつい。
いよいよです。
私が体力消耗した「R-30瓦町⇔ホール自転車爆走記」をお送りします。

コレは、普段から自転車愛好者でもある私がケチるために自転車を借りて会場の県民ホールまで行った際の爆走記です。

ではレッツ貧乏旅行第2話
「R-30瓦町⇔ホール自転車爆走記と涙線ユルユル」
レッツゴー!!


続きを読む >>
| [NACS舞台]COMPOSERIN香川 | comments(0) |
レッツ貧乏旅行!(瓦町編
ネタ無いので、香川旅行記第2弾(おまけ編)をお送りしますm(._.*)mペコッ

これは、徳島からナックスの香川公演を見るべく貧乏旅行を決行したココの管理人の旅日記です。

今日は、前回かけなかったことをかこうと思います。
本当にドタバタです。

ではどうぞ。
続きを読む >>
| [NACS舞台]COMPOSERIN香川 | comments(0) |
レッツ貧乏旅行!(その1
NACS香川公演見たさのために、徳島から泊りがけの貧乏旅行を8/5.6の両日決行しました。

まぁ、普通に行けば日帰りも可能ですが・・・。
今回は舞台を見たら日帰り不可能と言う事態が分かり1泊泊まる事になりました。
(昼公演ならそのまま日帰りで徳島へ帰れます。)

ただし、NACSファンなら決行した「讃岐うどんお店巡り」は全くやってませんのでご了承くださいませ。
(期待してたかたごめんなさーい。

このレポは3回シリーズで行こうとおもってます。

ではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!!!


続きを読む >>
| [NACS舞台]COMPOSERIN香川 | comments(0) |