ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
あんな所で。
とりあえず。今日のリズボクTVの感想でも。
この日は、TU氏とランの日ですが、特別編でランディーズリズボク体験記でした。
自分としては、この企画待ってました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*。

最初は、物凄い神妙な面持ちの2人だけど、まさかサンテレビで、WESTSIDEの話が出るとは全く想像つかなかったんですが。

で、TU氏が2人に用意されてたコースは、

TU氏の太鼓のリズムに乗せて動くハード系

柔軟性が要求されるソフト系の2つ。

結局、ハード:高井さん、ソフト:たーちんがやる事に。

ハード

初っ端から

また来週〜(´∀`)ノシ

としめてましたが(※明らかに爽やかで笑顔満点の兄ちゃんぽかった。)

::ハードコーススタート。
ハードコースでは、TU氏が叩く太鼓のリズムにのせて動きます。

8−4−2−1(のはず::
終えた時点で、なぜかたーちんのテンションが物凄い高かった。

2つめ(こっち忘れた(;・∀・)::
こっちはグローブをつけてミットに打ってやってましたが、忍耐力勝負ですね。
後ろにいたたーちんのゲキが凄かったけど。
見る限り、太鼓のリズムが速い+動きがはげしめなので、高井さんの動き諸々を見る限りかなり体に来るのは間違いない。
高井さん本当に良く頑張った!。

ソフト

最初に柔軟性のチェックをやってたのですが体かたすぎ!
見る限りは、ヨガみたいなものと考えればわかりやすいかと。
コレだったらけっこう出来そう。


EDには、2人とも物凄い汗かいてましたね。
リズボクやりたいんですけど↓買うべき?
| [RanMedia]リズボクTV | comments(2) |
今日の。
リズボクTV25分遅れです。
今日は、ラン&TU氏の日特別編でいよいよランのリズボク体験をやるようです。
録画しようと思ってる人は、確認をお忘れなく。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(0) |
ktkr!!!!!!!!!
今日のリズボクTVの予告でるの遅いなぁ・・・と思ったらコレをぶつけて来るとは。

『リズボクにランディーズが挑戦!』
4月から始まったTUとランディーズが街へ出かけて皆さんの体のお悩みを解消していくシリーズの特別編。今回はなんと、日頃、番組案内役を勤めるランディーズの高井&中川がリズボクに挑戦!高井は、TUが自ら叩く太鼓のリズムに合わせてパンチを繰り出す【ハードなリズボク】。対して中川は、呼吸法を取り入れたストレッチを中心とした【ソフトなリズボク】。高井は耐えられるのか?そして中川は?【静と動】を併せもつリズミックボクシングの幅の広さを感じて下さい!


TV番組レポート TAKASHI UCHINO リズミックボクシングR
ランのリズボクチャレンジ物凄い見たかった!!!!!
今日のOAが物凄い楽しみです。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(2) |
アロマ
さて、昨日のパチファイに続き、40分遅れだった今日のリズボクTVの感想でも。

ランディーズのアロマ担当=たーちん::
結構うまかった。その反対に、TU氏の手つきが・・・。

動きレッスン::
姿勢を保つ動きはマネしたいと思います。というか、相談者のインストの先生をみて、小橋さんかと・・・つくづく。
(ビール13杯で。)

最後のTU氏のお約束::
たーちん。ヤジウマか?

今後、録画しようかしら。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(0) |
スイッチオン!
自分の錯覚かどうかはわかりませんが、リズボクのときの高井さん太ったようにみえたのですが。と言う事で、ベリータとリズボクの撮った時期は同じと言う事でいいんですね。
そんなこんなで、昨日のリズボクTVのでも。
前回の時点で、「女子短大」と聞いた瞬間「あー異様にテンション上がる人いるわな」と思ったらその通りでした。

コスプレ2連発::
偶然なのか、ナースとネコミミメイドのコスプレした人が相談者として続けて登場。
何となく、たーちんの方を良く見ると、目線が明らかに変だった。
でもって、あの顔は・・・・。

スイッチオン!。::
「だれ!?先生の胸をもっていったのは!早く返しなさい!」
ある意味一番ツボにはまった。というか、その先生かなりスリム。

リズボクはあなたの味方です。
イメージボーイですか?
| [RanMedia]リズボクTV | comments(2) |
NOT脂肪。
この日のリズボクTVは、ランとTU氏のコーナー「あなたのお悩み解決します!」だったのですが、初っ端から包装紙風味のたーちんの服装から始まり、一番売上がいいセールス担当の女性が登場の途端、たーちんの目の色が変わったと言ってもいいし、後ろ妙な雰囲気だった所もあったけど。

何度心の中で叫んだか・・・・。

たーちん自重!

ちなみに次の「あなたのお悩み解決します!」(OA日は18日)で女子短大に行ってます。
再びテンションあがってるでしょう・・・・。この方。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(0) |
テンションアゲアゲ。
再来週(6/18)のラン&TU氏のコーナーの予告が上がってます。
間違いなくテンションあがってる人がいるでしょう。

TV番組レポート TAKASHI UCHINO リズミックボクシングR

で、今日のリズボクTVはラン&TU氏の日です。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(2) |
リズボクTVレポ1
リズボクTVとは、PM11:45-12:00までサンテレビでやってる45分番組です。
というか、私も最初ランが出てるとは全く知らなかったぐらいですから。

それに、リズミックボクシングのレッスンで出てくるエクササイズの紹介も有るので、綺麗になりたい!という人にはうってつけかと。
(ちなみに、猫背を直そうと決めたのはこの番組がきっかけ。)

で、気になった所を書くと・・・。

・「下っ腹ようでとんのぉ・・・」
Σ(゚Д゚;)ギクッ。

・「ヒップとバストは絶対見る・・・」
お尻を小さくしたい!という悩みの生徒さんの話の時に、たーちん即答。そうですか・・・・。

・最後の方でのたーちん。
異様に代打屋中川さんはいってませんか?


一度、肉体改造をTU氏プロデュースでやるべきです。
せっかく、フイットネス系の番組に出てるからいい機会ですからね。
な・か・が・わ・さ・ん。
| [RanMedia]リズボクTV | comments(2) |