ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
水曜ネタ1
ジャイケル感想。行きます。
続きを読む >>
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |
国勢調査1
N43行けなくて悔しいので、昨日のジャイケルの感想諸々を上げます。

※ほぼ完全にオーケイ目当てで見たので、松竹ネタが多いですがスミマセン※
続きを読む >>
| [お笑い]オーケイ | comments(2) |
買ったどー!!
ついに買ってしまいました。



最近、ことごとくはまったオーケイのDVD松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目]です。
ずっと買うか迷ってたけど、やっとで買う決心がつき今日届いたので見ました。
ちなみに、このDVDは雑誌と一緒に楽天ブックスで買いました。忙しくてもコンビニで受け取れるのが便利ですね。




ということで、感想諸々書きます。(ネタバレあり。
続きを読む >>
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |
聖誕祭Vol3
ということで、N43°行きたい・・・んじゃなくって!

小島弘章さんお誕生日おめでとうございます。

応援するようになってまだ日は浅い新規組ですが、機会があればライブ見に行きたいと思ってます。
小島さんにとって素敵な1年になりますように。

15日の住人十色とたかじん胸いっぱい楽しみにしてます(・∀・)

あしたはモリー!!!!!!
| [お笑い]オーケイ | comments(2) |
楽天Booksで。
ついにポチしてしまいました。
↓コレ


ココ最近見事にはまった、お笑いコンビ「オーケイ」のDVD松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目]です。
最初買うか買わないかで散々迷った挙句、近所で受け取れる+ポイント消化すべくかいました。
届いたら感想をかこうと思います。
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |
岡山祐児好きなCUEヲタ曰く。

【鈴井貴之】 BSS山陰放送「土曜日の生たまご」2008年12月6日(土) 9:25〜
★映画「銀色の雨」に密着 第2弾クランクイン編 ※ロケ風景等、映画公開まで数回放送予定 詳しくは、番組HP http://bss.jp/tamago


WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
よく考えたら、「土曜日の生たまご」は、岡山さんがMCで出てるスパイスの裏番組である事を今ごろ気付きました。(ヲィ
地元に住んでたら選択に悩んでるわ・・間違いなく。
(土曜日の生たまごとスパイスといえば→話題を追う  山陰の民放テレビ情報番組 視聴率バトル熱く 日本海新聞より)

「銀色の雨」関連ニュースをネットで見てたときに日本海テレビ(※日テレ系で唯一どうでしょうOAしてる局)のニュースページでは一切取り上げられなかったのに、山陰放送ではニュースのページに取り上げられてたのを見たから、TBS系で引っ張っていくんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)。

でも岡山さん好きなCUEヲタな私として、「スパイス出てくれ!」と強く思ってるのは言うまでもないです。(生出演だったら嬉しさのあまり・・・・倒れます。)
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |
HappyBirthday!!
岡山祐児さんお誕生日おめでとうございます!
オーケイを応援するようになってまだ新参者ですが・・・・これからも応援してますよ。もちろん。
たまにしかブログコメントかけなくてスイマセン。

というか・・・岡山さん・小島さんの誕生日がシゲ・モリの誕生日の前後だとは・・・。
小島さんとシゲに至っては、共通点がいくつも有るし。
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |
小島弘章=戸次重幸
何気なしに、パクパクTVでやってた1時間以内に4人連続でストライクを出したら100万円がもらえる企画を見ました。

この回を一言で表せば「小島さんがシゲ並に残念すぎる!」じゃないかと。

よしか姐さん・七井くんに思いっきり言われまくり、「郵便局に(ry」と叫んだ岡山さんは、かなり久々だったのにも拘らず「松竹の意地見とけ!」と気合でストライク取ってたのに・・・・・。小島さんに至っては、最初の時点で一番上手いと言われてたのにも拘らず・・・ガーター連発するわ、投げる時にごつん!と音がするわで・・・・足引っ張ってましたよね。(;・∀・)

はっきり言って、小島さんが言ってた「これできめよっ!結婚しよっ!」には「マテ!」といいたくて仕方なかったけど。(その前にストライクを出せ。話はそこからだ。)

よく考えたら・・・小島さんとシゲって共通点がいくつかある気がする。
(※年が近い・誕生日が近い・男前キャラ・服装がおしゃれetc・・・)
| [お笑い]オーケイ | comments(2) |
ラード+赤身
オーケイの二人に見事にはまったのでカテゴリ作っちゃいました(・∀・)

知らない人も多いかと思うので、説明すると・・・。
小島弘章さんと岡山祐児さんによる2人組コンビで松竹に所属してる芸人さんです。
出てる番組は何気なしにみててコンビ名は知ってたのですが、最近見事にはまりました。

ということで、番組の感想でも。
続きを読む >>
| [お笑い]オーケイ | comments(0) |