ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 続!豚一家徳島上陸+モリ出張の理由 | main | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
映画ラッシュ。
とにかく、チェックのために何度映画館に行かないといけないのですか?
現時点の判明分としては以下の通りです。

・あの「UDON」に大のグルメ男森崎博之が出演か?
というか、まだ正式が出てないけど...マジ話になってくれ!!!(絶対に行く!)香川羨ましいぞー!!!
うどん好きの師匠もエキストラで参加希望したいと言ってたなぁ。

・大泉洋、釣りバカの最新作に出演決定。
こっちはCUE公式にも出てます。(以下引用。
「釣りバカ日誌17」★大泉洋出演
2006年夏ロードショー公開 
監督 朝原雄三 出演:西田敏行 三國連太郎 石田ゆり子
・ブレイブストーリーに声優として大泉洋出演。
・enma note!に佐藤重幸。
というかこっちで見れる???
| [CUE/NACS]TEAM-NACS | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |