ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 変更事項 | main | 凹んでた矢先に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ディズニーUSBメモリ



ディズニー USBメモリ CandyStick

友達にUSBメモリーを持ってた子がいて「どうつかうん?」って聞いたら課題とかのデーターを持ち歩くと聞いたことが有ります。

私なら、事前にお気に入りのサイトのデーターなどをUSBメモリーに入れて持ち歩いて、ネットカフェでそのデーターをつかってお気に入りのサイトを見たいですね。
よくネットカフェに行く事があるのですが、お気に入りのサイトをいちいち検索で探すのがめんどくさいし、いつも使ってるブラウザがなかったら・・・使いづらいです。

それに、専門学校の頃にあったら確実課題用のPCデーターを持ち歩きます。

でも、この商品はデザインも可愛いので女の子でも気軽に使えそうなのが良いですね。
| [日記]オススメ商品紹介 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |