ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< マック。 | main | ドラマ主題歌〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
HPリニュ。
受験の神様HPリニュされた模様です。
逹ちゃんの似顔絵がかわいいです。

というか、モリを見つけたとたんに、笑い転げてしまうのは何故だろうか。
ということで、ドラマスタート時からビシバシツッコミますのでお楽しみに。

えっと・・・・HPに載ってるモリの写真って見覚えあるきがするけど・・・

内科医の先生なのか・・・・。ほぉ。
あらすじ読んだけど、名前も出てるからものすごい楽しみになってきた。
間違いなくワクワクするなぁ。

でも、ラン好きにとっては被るから大変です。日記と。
| [CUE番組]CUEドラマ | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
受験の神様とホタルノヒカリのサイトが更新されてないかをチェックするのが日課になってます(^^ゞ
モリパパがどんなキャラなのか想像がつかないですね。

土曜9時問題…再放送を録画して本放送は受験の合間に見るようにしようかなぁと思ってます。
| さかっち | 2007/06/23 10:57 PM |
ダイアリーで、“セリフは小声で”って言ってた意味がわかりましたね。
でも、もリーダーの医師役って、ピンとこないなー(^_^;)
まあ、主役の幼なじみということなんで、そこそこ出番があることに期待したいです。
| ひでやん | 2007/06/24 10:48 AM |
さかっちさん;;
私もパパ役とはまったく想像つきません。
とりあえず、午後9時問題は早起きして再放送チェックしようかと・・・・。

ひでやんさん::
>でも、もリーダーの医師役って、ピンとこないなー(^_^;)
同じく・・・・全くピンと来ません。
医者と言っても内科医だけど、自分だったら間違いなくかかりつけ医に指定してしまいそうな勢いになりそうです。(殴

とりあえず、出番が増える事を祈るばかりです。<自分の贔屓の記念すべき事態だから。
| 高中奈緒 | 2007/06/24 12:12 PM |