ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 恒例行事。 | main | ゴースト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
おもうのですが・・・・。
ファンダンゴTVのHPで過去にさかのぼって出てた番組を調べてたら気になる内容をみつけました。
上方芸能三国志(基・梅・難) ハイテンション対決(60分)
 
今回のテーマは西川のりお超えを目指してのハイテンションバトル。ハイテンションをキーワードにめちゃイケでお馴染みのネゴシックスやWESTSIDEとして一世を風靡した元“ワラドル”ランディーズがアホアホ対決!!もちろん今回もMCはメッセンジャー會原とダイアン。そしてお約束のしましまんず藤井の乱入も!!麒麟の爆笑漫才まで入って、今回も盛りだくさん!!
ワラドル・・・ですか・・・・。まぁ、WS全盛期は関西では本当に凄かったからなぁ。
ジャニ越えまでしちゃったほどだし。今では懐かしいといってもいいけど。

とりあえず”WESTSIDE"をよくわからない人は↓を見てください。
あ、ちなみに私は一番前のキャスケットを被った人が好きですが何か?(※聞いてない)
| [お笑い]ランディーズ | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
WSのジャケが懐かしすぎるので初めてコメさせてもらいます!
私は顔の大きいリーダーが好きですが、ランは顔の大きくない方のオッサンが好きですw
WSは確かに一世を風靡してましたがワラドルって響きには抵抗ありますねぇ;
| ちょむ | 2007/08/07 6:27 PM |
ちょむさん初めまして。もしかして、たーちん好きさんですか?

全盛期は物凄い事になったとはいえ、ワラドル表記で来るとは過去をさかのぼっても無かったです・・・。

たまにランネタを書く事もあるのでぜひ交流しましょう。よろしくお願いします。
| 高中奈緒 | 2007/08/07 6:47 PM |
こちらこそよろしくお願いします。
CUEネタもお笑いネタも楽しませてもらってるので、これからもちょこちょこ来ますね(^-^)
今は森崎さんと某松竹芸人をこよなく愛してますが、こちらにお邪魔するようになってまたランビキロザ辺りがジワジワと戻ってきてますw
| ちょむ | 2007/08/07 11:12 PM |
楽しんで貰えてるだけでも嬉しいです。
私もラン熱が再び急上昇してここでコンテンツとして扱うようになったのもまだ浅いですから。
| 高中奈緒 | 2007/08/08 2:05 AM |