ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< パチファイ総集編 | main | というわけで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ラン関連情報。【追記age】
掲示板にラン関連の情報投下してくださった通りすがりのランファンさんの書き込みを元にラン関連の情報です。(書き込み本当にありがとうございます。

・7/6 13:00- 「ぐっじょぶ!SP」(サンテレビ
3月に特番やりましたが、結構早いですよね。女の子の顔ぶれやら社長と社員はどうなるかが物凄い気になりますが。

・8月「DRAMATIC-J」(KTV
ジャニーズJrのドラマとかかれてたので、もしかしたらコレじゃないかと。詳細は判りませんが、かなり気になります。マジだろうか・・・・。
(調べて判ったのが8月にOAされるのは、『僕らのミラクルサマー』(8/4・8/11)と『8月10日、僕らは花火を上げる・・・。』(8/18・8/25)の2本なのですが、詳しい関西Jr以外の顔ぶれ知りませんかー?)

【追記】
追加で見つかった分です。
・週末よしもと 8/9 福井県県民ホール (福井県)
12:00開場/13:00開演 16:00開場/17:00開演
(e+には名前は出てませんが、ぴあには名前が出てます。)

・ 吉本新喜劇プレミアム公演&バラエティーショー(たーちんのみ
8/2高山市民文化会館 (岐阜県)
8/10長良川国際会議場(岐阜県)
8/24豊田市民文化会館 大ホール
9/14愛知県勤労会館(つるまいプラザ)
8/17 高知県民ホール オレンジホール


・8/16 大秒殺in日比谷野外大音楽堂(たーちんのみ
参照記事: 吉本興業 日比谷野音で初のお笑いライブ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
| [お笑い]ランディーズ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |