ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< タカナカさんはついに手にいれたっ!! | main | ありがとうございました。 >>


| - | - |
プリンター。
5年近くつかってきたプリンターの調子が悪く、たまーに紙つまりを起こしたりしたので、去年あたりから「もうそろそろ買い替えたほうがいいんじゃないか・・・」と思っていました。

でも、ある日のぷいぷいをみていて、「タイの洪水の影響でプリンターの品薄が出る可能性がある」と聞き、買おうと決めました。

EPSONかキャノンかで迷いましたが、前々から使ってるエプソンに決定。
私がかったのが、PX-403A。


最初は、EP系も候補に上がってましたが、インクも併せて買う予定だったので価格的にきついので断念。
しかも、新しくPX-404Aが出てた事もあり、在庫処分で安くなっていました。


でも、どういうわけか・・・・家にあった新聞広告(ヤマダとケーズ)で確認すると2店とも価格が全く一緒。
結局、近かったヤマダで買いました。(インクも合わせてかったので+で700P近くゲット。)

ちなみに、レビューをかくと、音はさほどきにはなりません。前よりかコンパクトになりました。
でも、PCでの設定に時間かかりました。年賀状印刷目的の人にはうってつけかと。
| [日記]日記 | comments(0) |
| - | - |