ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
CUEメモ。
9/11の [Music Lovers]で福山雅治さんのライブがありますが・・・・・・ゲストラバーズでやまちゃん(やまだひさしさん)と大泉さん登場です。

最近、仕事しながらトーキングFMを聞いてます。

ラジオをきくようになるにつれ、福山さんのライブにいきたい・・・・とおもうようになりました。
いやぁ・・・・なんというジャストタイミング・・・。


ちなみに、大泉さんのプロモもろもろ予定は「schedule」のところを参照あれ(随時追加していきます)。
| [日記]日記 | comments(0) |
CUEメモ。
◇ほぼ覚書。探偵関連大泉さん生出演メモ。

・8/24 KBSラジオ 13:00-17:00「PAO〜N
8/26 ABCラジオ 9:00-12:00 「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です←多分聞ける。
・8/25 16:50-18:56 広島ホームテレビ「Jステーション
ABCラジオに出る日がくるとはなぁ・・・・。ちなみに、3本とも生出演です!
| [日記]日記 | comments(0) |
CUEメモ。
□アニメ版ちょこっとみたことある。
TBSドラマ「桜蘭高校ホスト部」第7話に戸次重幸ゲスト出演決定!!(CUE公式

関西では5日遅れの26:40からです。多分眠気にまけてしまうだろうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメ版をAT-Xでみたことある。というか、あらためてアニメ版のキャストをみたら真綾さんとすずここでも共演してたとは驚きなんだが。(結婚おめ!!)
| [日記]日記 | comments(0) |
夢じゃないよね?コレ。
歯医者から帰ってきて、PCでTLをみていて目にはいった「二人の食卓」に大泉洋・戸次重幸出演の話。「まさか」とおもい、本放送のテレ朝HPをみると今後のゲスト予定が載ってないので解らず。あろうことか、1週遅れでやってるBS朝日の番組HPをみたら、9/10にしっかり名前が載ってる。(ちなみに、地上波でのOAは9/3。)

名前を見た瞬間・・・テンションがあがりました。
前々から、「NACSから誰か出ないかなぁ・・・・」と思ってたし、以前、レシピ本のプレゼントで「出演して欲しいゲスト」のアンケートをやっていて、つかさず「大泉洋」とかいたけど・・・・叶ったんですね(涙)。

スタッフさん、ありがとうございます(礼

で。

この番組のナレーションといえば、私が好きな声優さんの1人でもある安元洋貴san。

NACSファンでなおかつ安元さん推しな自分にとっては涙もの確実です。

もう、OA日が楽しみで仕方ありません。
 
| [日記]日記 | comments(0) |
想像をことごとく超えました。
ずっと迷ってたSUPERJUNIORの5集CDを楽天で購入。
阿波踊り真っ只中に我が家にやってきました。(届くか内心ハラハラしましたが・・・・。)

っが!届いて開封し、CDを見た自分の第一声が「でかっ!」。
(※大きさは、LPレコードを想像してもらえれば・・・・)

しばらく・・・どこにしまうか試行錯誤しましたがどうしょうもなく(^_^;)

最終的に「みせる収納っぽく行けば良いんじゃない?」と言う結論に達しました。


リード曲になってる「Mr.Simple」かなりリピが止まりません。



次は、2PMの「Hands Up」を買おうかと思ってます。
MUSICBANKをみてたら一発で気に入りました。


| [日記]日記 | comments(0) |
「江戸の青空」先行まとめ
シゲがでる舞台北九州芸術劇場Produce「江戸の青空 弐〜惚れた晴れたの八百八町〜」の先行情報をまとめです。


舞台詳細:CUE公式

<<ローソンチケット プレリクエスト>> HP
大阪: 8/23 23:59締め切り!
宮城:8/22 PM13:00から 8/28 23:59まで
東京:8/24 PM12:00から8/31 23:59まで
広島・福岡:9/4 11:00から9/7 23:00まで


| [日記]日記 | comments(0) |
忙しさ・・・・リターンズ!
仕事の給料日をむかえました。
「忙しくなる」とは耳にしてたものの、忙しさは想像以上で終わった頃にはバタンキュー状態。
忙しさのヤマをのりこえて得たものが想像をはるかに超えました。

あろうことか、再び忙しくなる時期がやってくるらしいので・・・・頑張ろうと思ってます。

いちばん楽しみな阿波踊り・・・・見にいこうにも市内中心部はどこも混むので多分・・・・CATVでやる生放送をぼんやりとしながらみつつ休息をとるか、ハマってみてるアニメ「バカとテストと召喚獣」とコンビニの「ミニストップ」とのコラボ商品を買いにいこうかと思ってます。
シーフード味のラーメンたべてみたい。(というか、複製サイン入りステッカーがほしい。)
| [日記]日記 | comments(2) |
まさかの。
ヤスケンが出演してたドラマ「ホタルノヒカリ」がついに映画化です。
公開は来年2012年です。

映画版の公式サイトもできてます。つ公式HP

でも、若干つながりにくいときがありますが・・・・。


新聞を見ると、山田姉さんと二ツ木さん(板谷さんとヤスケン)コンビもでるようなのでたのしみです。

DVDや原作本で復習しなくちゃ。
| [日記]日記 | comments(0) |
誕生日。
ついに自分も28歳になりました。

ツイッターやミクシィでお祝いしてくださった方本当にありがとうございます。

お祝いしてくださる方がいるだけでもとてもうれしかったです。

周りが次々と結婚して、正直焦りも有りますが・・・・自分らしくがんばっていこうと思ってます。

このブログも相変わらずのマッタリ更新になりますが・・・・。

ツイッターやmixiでもいるので声かけてください。

これからもよろしくお願いします。
| [日記]日記 | comments(0) |
おそうじ。
最近、この本を読みながらちょこちょこ片付けてます。

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法


手始めにクローゼットを整理してみたら、着れない服がダンボール2箱め突入間近までいってます。
たぶん・・・・2箱突入はほぼ確実です。

がらくた類もダンボール満杯になりました。

整理に使うクラフトボックスMとLそれぞれ2セットは必要になりそうだ・・・。
| [日記]日記 | comments(0) |