ツイッターパーツ
t

CUE SYNDROME

多趣味女子の雑記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
子顔民でお笑い好きな声優ファン。
BBS/メール/はてなアンテナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほしいもの。
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ (JUGEMレビュー »)
ドラマCD
シグマセブンの最強や行トリオと下野紘がお送りします。
ほしいもの。
PROJECT DABA ドロケイ [DVD]
PROJECT DABA ドロケイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

全員同じ年の男性声優7人衆がガチドロケイ!ナレーションは安元洋貴!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEPLE
お勧め
Schedule
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - |
有った。
幸福的味道(香港側公式TOP。AllFLASH。
幸福的味道(スタッフ+キャストのページ。MO名前あり。
NHKドラマホームページ : NHKドラマニュース2008(番組からのおしらせ(2008/4/23)を参照

香港+日本の合同製作ドラマ「幸せのスープはいかが?」(幸福的味道)にMOが出るようで、香港側公式サイトを検索で見つけ出して、翻訳無しであっちこっち見に行ったらAllキャスト+スタッフの名前書かれてるページを見つけ出し、MOの名前もありました。漁師人員(漁師さん)役だそうです。
  ↓
森崎博之 飾 漁協人員
音尾琢真 飾 漁協人員2

日本ではNHKで来年3月(43分×2本)香港では、 香港電台で今年9月にOAをそれぞれ予定。久しぶりのモリが出るドラマ楽しみだー。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
NNNドキュメント08
モリがナレーションやってると言うので録画してるのにもかかわらず、リアルタイムでみました。
モリ関連はかなり久しぶりなので始まった途端、安心感とかなりホッとして泣きそうになった。
優しいモリの声を聞いたせいなのかもしれないけど。

CSチャンネル「日テレNEWS24」が見られる方、16日24:30からこの回の再放送有るので、是非見てください。
モリのナレかなりいいです。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
いゃっほー!!!!
やっとででたよー!!!!本命の動きがー!!!!!!!!!

日本テレビ系「NNNドキュメント08【いつか晴れるよ、ゆうばり 〜ばあちゃんと信之介の1年〜】」
2008年8月10日(日) 25:20〜25:50 ★森崎博之ナレーション出演


WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!録画決定ー!!!!!
昨日のDRAMATIC−Jの感想もあとで書く!
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
モ日記をよんで。
あえてこの場を借りて書きます。

妹さんご結婚おめでとうございます。
お兄さんや両親たくさんの方の愛情につつまれて今日のよき日を迎えられて本当に一生で一番の幸せの日かと思います。沢山の人たちに祝福されたこの日を忘れずに、お兄さんに負けない幸せ一杯のステキな家庭を築いて行って下さい。

モリ・・・いい兄ちゃんだよ・・・・モリ・゚・(ノД`)・゚・。。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
笑顔モリに。
先日森崎さんの取材撮影時、カメラマンが森崎さんに「優しい顔をお願いします」と言いまして。すると森崎さん、優しい(仏のような)顔をしながらカメラマンに「卵焼きを焼いてあげる☆」「山芋も入れてあげるよ☆」など優しい(?)言葉を連発。カメラマンもそれにはガツ〜ンとやられたらしく、必死で笑いを堪えておりました。
TV LIFE 記者ブログ » TEAM NACS連載裏話!より引用
考えるだけでダメだ・・・・・カメラマンさん同様、もしも私が、その場に居たら間違いなく笑い堪えるのに必死になる。

モリ贔屓の自分としては、この回のLIFE・・・・即買いする。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
受験の神様 DVD-BOX
ついに出るのかー!!!!!受験DVD−!!!!!

1話目から見事にやられましたねヾ(;´▽`A``アセアセ。
日記とも被り、大変だったけど。
山口達也,成海璃子,長島弘宜,森本龍太郎,森崎博之,須藤理彩,大倉孝二,八千草薫,福間正浩
バップ
¥ 13,364
(2008-02-27)
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(6) |
真夜中に。
見れないと思ってたのがWEB配信されてるようです。
知事です!今こそ doing 北海道
※第1回「日豪EPA交渉を考える」にモリとくったん。
※第2回「みんなで取り組もう!地球温暖化対策」にくったん

夜中にバーベキューを見ると空腹が・・・・。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
今日は。
ラン祭り2DAYS2日目。
19日までのNGK新喜劇でランの2人とすっちゃんも出るというお笑い漬け状態になってますが、忘れてませんか。

えぇ、忘れてませんとも。

11月14日。

あの方の聖誕祭である事を。
続きを読む >>
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
気になる。
"ギンギラ太陽’s呼ばれて東京スペシャル公演!「翼をくださいっ!さらばYS-11」アフタートーク出演決定!"(WHAT'S NEW / CREATIVE OFFICE CUE

久しぶりのモリカテゴリー。
おー!!ギンギラ太陽'Sのアフタ―トークイベに出るのか。主宰の大塚ムネトさんはHONORパンフでモリと対談されてた人なのでどんな話が聞けるかが物凄い興味あり。
というか場所・・・・東京・・・orz。
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |
ヲィー!!!!
今日のモ日記に受験打ち上げレポが上がってたけど。
とうとう・・・・・大人組受験の2次で一人ハリケーンやったか。
この人・・・・・リアルジャイアンなのに。

それにしても・・・・逹ちゃん・・・・・・涙もろすぎだ。
とりあえず、おつかれ様でした皆さん。

というか、いいパパだね。
・・・・・この人、Jrコンにひょっこりうちわ持って現れそうな気がするんですけど。
評価:
インディペンデントレーベル
¥ 1,500
(2005-06-12)
| [CUE/NACS]森崎博之 | comments(0) |